第6話

お昼とはじめてのヘリ
4,488
2018/07/18 12:07
今日のヘリ担当はきあらと雪村と白石という設定です
you
you
💭あ、どうしよう1番最初のヘリなのに失敗したら
白石 恵
白石 恵
どうしたの怖い顔してなんかあった?
you
you
や、あの1番最初にやったから緊張してて
白石 恵
白石 恵
大丈夫、リラックスして
雪村 双葉
雪村 双葉
そうですよリラックスしてください
私も1番最初にやった時とても緊張しました。
無事患者を助けることが出来た

you
you
もぐもぐŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹"♡
白石 恵
白石 恵
きょうのヘリどうだった?
you
you
とても緊張しましただけど患者を助けることが出来て良かったです
藤川と冴島と緋山と藍沢が来た
冴島 はるか
冴島 はるか
今日の患者さん助かって良かったですね
緋山 美帆子
緋山 美帆子
初めてにしてはさ、上手かったんじゃない?
白石 恵
白石 恵
うん、ちゃんとできてた
藍沢 耕作
藍沢 耕作
初めてにしては上出来だ
you
you
( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎あ、あ、ありがとうございます
緋山 美帆子
緋山 美帆子
💭あ、絶対きあら先生藍沢のこと好きだわ

プリ小説オーディオドラマ