第9話

わかりません
3,862
2018/07/19 19:53
冴島はオレンジジュース
緋山はビール
白石もビール
きあらはりんごジュース
きあ、冴島、白石、緋山
乾杯ーーー
緋山 美帆子
緋山 美帆子
あ、そういえばさきあらってさ藍沢 の事す、、き

you
you
え、え、な、なんでですか?
緋山 美帆子
緋山 美帆子
いや、いつも見てるとなんか藍沢の事ばっか見てるからさ
教えてお願い
もし好きだったら応援するから
you
you
わたし、わたしは藍沢先生の事が好きで、、す
冴島、白石、緋山
おーーー頑張ってね
you
you
あのわたし明日告白しようと思うんです
あの、藍沢先生脳外科に行っちゃうから
ピピっと目覚ましがなる⏰
you
you
きょうは、はりかあっていかなきゃ
いつもと違うカラコンを入れて人気のコスメでメイクした
いつもとメイクだけが違う
あとは髪を巻いて完成
you
you
あの藍沢先生                好きです
藍沢 耕作
藍沢 耕作
ごめんな
お前の気持ちには答えられない
you
you
泣 そ、そうですかありがとうございした
藍沢 耕作
藍沢 耕作
もっと勉強しとけ
you
you
わかりました頑張ります
きあらは2年立っても藍沢のことばははすれなかった

プリ小説オーディオドラマ