第4話

#4 ヒミツ
3,284
2020/08/23 07:31
エレナ
エレナ
あなたちゃん
大変よ!!ご主人様と奥さまが・・・
➡時は戻りエマたちが転校してくる1か月前
(なまえ)
あなた
えっ
事故にあった!?
エレナ
エレナ
今から病院にいくから車に!
(なまえ)
あなた
うん・・・
ブーン
エレナ
エレナ
あなたちゃん着きましたよ
(なまえ)
あなた
あっ
うん・・・
手術室から先生が出てきた
(なまえ)
あなた
あの!
お母さんとお父さんは・・・
助かりますか?
お医者さん
お医者さん
言いづらいのですが、今はとても危険な状態です。
(なまえ)
あなた
うそ・・・
エレナ
エレナ
あなたちゃんまずは病室に行ってみましょ
カラカラカラカラ
(なまえ)
あなた
お父さん!
(なまえ)
あなた
お母さん!
(なまえ)
あなた
返事してよ!
病室にはあなたの鳴き声が響いた
あなたとエレナは病室に泊まって行く事にした
➡翌日の朝エレナとあなたは
ブザーの音で目覚めた
(なまえ)
あなた
お父さんお母さん!!
大丈夫!?お医者さんを!早く!
エレナ
エレナ
はっ
はい!!
カラカラカラカラ
お医者さん
お医者さん
今から緊急オペの準備を
(なまえ)
あなた
えっ・・・もう家族をこれ以上失いたくない
エレナ
エレナ
あなたちゃん・・・
(心のなか)まだねこのみけちゃんのことを・・・
奥さまとご主人様には、あなたちゃんのためにも頑張ってもらわないと
➡7時間後
お医者さん
お医者さん
大変申し訳ありません😣💦⤵
最善を尽くしましたが・・・
(なまえ)
あなた
うそっ・・・
お母さん!
お父さん!
---------切り取り--------まさかあなたのお母さんとお父さんが事故にあっていたなんて・・・
この事故がきっかけで運命の歯車が動き出します
主
今日も見てくれてありがとうございます😆💕✨あなたのヒミツが少し暴かれましたね
あなたにこのあと何が襲いかかるのか!
ヒミツpart2もお楽しみに!
バイバイ👋

プリ小説オーディオドラマ