第12話

#10
1,926
2021/01/10 02:53
翌日の朝
エマ
エマ
ほっはよーみんな起きてー
レイ
レイ
お前今何歳?
エマ
エマ
みんなと同じ12歳!!
(なまえ)
あなた
エマ朝から元気だね笑
ノーマン
ノーマン
本当に笑
エマ
エマ
あなたとノーマンまで(/-\*) ハジュカチ…
イザベラ
イザベラ
ほらあなた エマ レイ ノーマンあなた達は学校まで遠いんだからみんなより早くご飯食べてるんでしょ
早く食べなさい!
(なまえ)
あなた
ママごめんなさい🙏
今からたべるね
イザベラ
イザベラ
4人とも手を合わせて
……感謝して……いただきます
フィル
フィル
あなた達もう50分だよ
早くしないとやばいんじゃない?
(なまえ)
あなた
あぁぁぁぁあ
フィルありがとう!
エマ
エマ
ママ行ってきます!
(なまえ)
あなた
行ってきます
レイ
レイ
行ってくる
ノーマン
ノーマン
行ってくるね
イザベラ
イザベラ
行ってらっしゃい
気をつけてね
(なまえ)
あなた
はーい
エマ
エマ
はーい!
ーーーーーーーー学校にてーーーーーーーー
(なまえ)
あなた
ふぁぁぁん(寝むーい早く社会終わらないかな〜)
ノーマン
ノーマン
(眠そうなあなた可愛い( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡ )
(なまえ)
あなた
(ってレイ堂々と寝てる!?頭良くていいな〜そしたら私も寝れるのにぃぃい )
レイ
レイ
( ˘ω˘ ) スヤァ
キンコンカンコーン
西口先生
西口先生
これで社会の授業を終わります
ありがとうごさいました
クラスの女子
クラスの女子
ありがとうごさいました
クラスの男子
クラスの男子
ありがとうごさいました
ーーーーーーーーー放課後ーーーーーーーー
クラスの男子
クラスの男子
俺さ
あなたちゃんとエマちゃんめちゃタイプなんだけど
クラス男子
クラス男子
あっ
俺もまじレベチだよな
でもかなちゃんもなかなかじゃね
クラスの男子
クラスの男子
それな!笑
ノーマン
ノーマン
(このままだと.........)
(なまえ)
あなた
ノーマンみんな待ってるよぉ
はーやーくぅー
ノーマン
ノーマン
あっ
わかった!今すぐ行くよ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主
話が定まらないガビー(´°ω°`)ーン
どうしましょ
ノーマンメインで書こうと思ってたけど
最近実写見たことでレイ派になりつつあるのでレイがメインになりそうです
みなさんどっちがメインが
いいか教えてください!!お願いします!
ノーマン
ノーマン
(なまえ)
あなた
エマ
エマ
レイ
レイ
イザベラ
イザベラ
フィル
フィル
かな
かな
死神
死神

プリ小説オーディオドラマ