前の話
一覧へ
次の話

第1話

1 キャラ紹介
14,849
2019/06/25 11:04
火榁あなた


個性 光造

体のスタミナ(体力)があれば移動、攻撃、防御、物作りなどいろいろ出来る。また、体のものを光に変えることも出来るのでスタミナを出して怪我を治療出来る、そしてその逆物を光に変えることも出来る。例えば植物のスタミナを出したり人からも取り出したり、ものを光に変えて自分の体にしまったり出来る。
物作りはほぼヤオモモと同じです。










おはこんばんにちは!
SUBALUです!
部活、学校とありノロノロ更新になりそうですがよろしくお願いします ((○| ̄|_




ではお楽しみください!












※お茶子ちゃんの方言が少し変になるかもしれません…(お茶子ちゃんが元々三重県出身で私も三重県出身なんで少し三重弁が変わってしまうかもしれませんがすみません!

プリ小説オーディオドラマ