第51話

7
1,809
2019/09/04 22:23
『え?!デ、デクくん?!//』
緑「ごめんね急に!…でも僕、前から君が好きなんだ。この前の実戦でかけてもらった言葉で一瞬で好きになっちゃった…それに麗日さんや轟君にも背中を押してもらった。だからもし君がよかったら僕と付き合ってもらえないかな?」
『…もちろんだよ…だって私も好きだもん!』
緑「え?!//」
『私もデクくんの事好きなんだよ!もちろん恋愛対象だよ…何かある度にどんどん強くなってってさ?かっこよくて…それにワンフォーオールの事も知ってるんだ。だからすごい人だなって思ってすごく好きになったの』
緑「知ってたんだ」
『うん…大丈夫、誰にも言わないよ』
緑「ありがとうあなたさん!……それじゃあ付き合ってくれる?』
『うん!』



















大好きだよ。あなたさん






僕はまだ君を守れるようになるにはもう少し時間がかかるかもしれない。






でも必ず君を守ってみせる!






















告白。__fiveLove 緑谷出久



















プリ小説オーディオドラマ