第73話

5_2
1,420
2019/09/23 05:02
俺が好きになった女は  龍牙あなた

個性は確か…清龍。

体から出た3つの龍を操ることが出来る。まぁ簡単に言うと常闇のダークシャドウが3つある見てぇな感じ?

性格が漢らしく、才能もあるが1つこいつは弱点がある。

多分俺しか知らない。

個性にも弱点はあるけど、もっと別なもの。

それは…耳だぶを他人に触られる事。

変な弱点を持ったもんだぜ。







上「ま…切島!」
切「ん?あ、なんだ?」
上「どうした?さっきからボーッと」
切「別に」
爆「いいじゃねぇか、暑苦しくねぇしうるさくねぇし」
切「おい!」
上「そうそう!そういやさ、今日轟3回目だったぜ?告られてんの」
峰「多すぎだろ!」





そういやあいつ、高校どこだっけな…







緑「うん!かなり形出来てきたよ!」
飯「俺もだぞ!サポートも何とか慣れてきている!」
轟「寝みぃ…」








あーぁ…もっかい会いてぇな






上「ま!切島!起きろ!!」
ゴツンッ
切「お」
上「お、じゃねぇよ!ホントに今日大丈夫か?!」
切「おう、俺そろそろ寝るわ」
上「明日には戻ってろよー!」
爆「・・・。」








切「ハァ…」























仮免試験当日








上「おーし!なってやろうじゃねぇか!ひよっこに!」
切「いつもの1発言っとくか!せーの!」
2人「Plus」
?「ultra!!」
全「?!」


夜「自分、士傑高校1年!夜嵐イナサ!自分雄英高校大好きっス!」



肉「全く…行きますよ」

?「ほら早く行けよ」
夜「分かりましたァ!」
切「?!」
芦「ん?あれは!」


龍「え?」
芦「あなたちゃーん!!」
龍「ウワァ!」
全「?」
芦「久しぶり!」
龍「あぁ、久しぶりだな。」

切「よう、龍牙」
龍「おう、切島」

夜「龍牙さん!行きましょ!」
龍「へいへい、じゃあな」
芦「ばいばーい!」



あいつ士傑にいたのか。
また漢らしくなりやがって



プリ小説オーディオドラマ