第26話

私の気持ち
1,263
2020/08/23 09:10
あなた
あなた
義勇さん、
義勇
義勇
…。
あなた
あなた
私は、義勇さんの継子になれてそして恋仲になることができて、本当に幸せでした。
義勇
義勇
っじゃあ
あなた
あなた
でも、もう付き合う事はできません。
寡黙だけどどこか天然で一緒にいるととても落ち着きます。

あなた
あなた
でも、どこかで無一郎のことを考えている自分がいるんです。
あなた
あなた
こんな気持ちまま義勇さんと一緒にいることはできません。
あなた
あなた
だから、、、ごめんなさい。
義勇
義勇
…そうか、あなたは、、、ちゃんと自分の気持ちを言えるようになったな。
と言って頭を優しく撫でられる。
義勇
義勇
俺といる時のあなたはどこか控えめでいつも何かを我慢しているように見えた。
義勇
義勇
俺はあなたの気持ちを尊重したい。
義勇
義勇
…幸せにな。
そう微笑み言った
義勇さんの後ろ姿は寂しいようなすっきりしていた。









どうか、身近な人から慕われていることに早く気付いてくださいね。
あなた
あなた
無一郎くん、
無一郎
無一郎
…。

プリ小説オーディオドラマ