第5話

僕のこと
1,986
2020/08/13 11:00
無一郎
無一郎
じゃーん!
あなた
あなた
おはよう。無一郎!何持ってきたの?
無一郎
無一郎
今日はね、ふろふき大根を持ってきたよ!
あなた
あなた
ふろふき大根?!
無一郎
無一郎
僕の好きな食べ物。あなたにも知って欲しくて。
あなた
あなた
じゃあ、いただきます。
無一郎
無一郎
どーぞ。
あなた
あなた
うん、うん。すごく美味しい。ありがとう。
無一郎
無一郎
それなら、よかった〜(ニコッ
笑顔ものすごく可愛いなぁ…。









あれから無一郎は時間があれば私の病室に来てくれている。


そのおかげが私の体調も前よりうんとよくなった。



最近は前よりも緊張せずにお互い話せていると思う。









こういうのも「幸せ」なのかなぁ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた
あなた
ねぇねぇ無一郎!
無一郎
無一郎
ん?嬉しそうだね。どうしたの?
あなた
あなた
ついに、外出許可が出ました!
今回は1日だけだけどね。
無一郎
無一郎
え?!ほんと?!うわぁぁ、、嬉しすぎる泣
あなた
あなた
ちょっと、無一郎くん泣いてる?!大丈夫?
無一郎
無一郎
ごめん…嬉しくて泣
泣いてる姿も可愛いなぁ。
あなた
あなた
明日はどこ行こうね〜
無一郎
無一郎
ハッ!考えなかった…。今日寝ずに考えるから!
あなた
あなた
ダメだよ。ちゃんと寝て!
無一郎
無一郎
はーい。
あなた
あなた
また明日だね。バイバイ!
無一郎
無一郎
うん!またね。
明日は楽しい日になりそうだなぁ。










久しぶりにお出かけできる^^*












というわけで、次からドキドキのお出かけが始まります。何かしら起きるかもしれません。

ところで、前回よりも2人の距離が縮まった事に気づきましたか?会話でどうにか表現しようとしたのですが分かりましたかね?
これからもっと甘々に時々ツンにしていくつもりなので楽しみにしていただけると嬉しいです。









お気に入り、応援、コメントものすごく励みになってます。ありがとうございます!

プリ小説オーディオドラマ