第24話

僕は…
1,278
2020/08/22 04:26
善逸
善逸
無一郎くん、よくあなたちゃんのこと見てたよね。
凄く愛おしそうな目で。
善逸
善逸
俺さ、振られてばっかなの。
無一郎くんさ、振られたことないでしょ。
善逸
善逸
もう、今は柱とかないからもう言っちゃうけどね! ?!
無一郎くんは、意気地無しだよ。ほんとに。

善逸
善逸
“また”何もしないまま終わるの?
そしたら、また後悔するよ。
無一郎
無一郎
僕は…、
善逸
善逸
ってことで、じゃあ俺はねずこちゃんのところ行ってくるから!
炭治郎
炭治郎
おい、善逸!
ねずこちゃぁぁん、と叫びながら善逸は行ってしまった。
炭治郎
炭治郎
俺も、そう思うぞ。
無一郎
無一郎
炭治郎…
炭治郎
炭治郎
…あなたが死んでからの無一郎くんは見てられないほどに憔悴してたよ。
炭治郎
炭治郎
伝えたいことは伝えたほうがいいと思う。
炭治郎
炭治郎
だって、、あなたと恋人なんだろ?まだ、わかれてないんだろ?
無一郎
無一郎
…う、うん。
炭治郎
炭治郎
じゃああなたとちゃんと話しておいで。
振られた時はいつでも俺に言ってねー!慰めてあげるからー!
とあっちの方から善逸の声がする。
無一郎
無一郎
うん、炭治郎、善逸ありがとう。
無一郎
無一郎
僕、行ってくる。
炭治郎
炭治郎
あぁ。
炭治郎
炭治郎
行ってらっしゃい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
善逸
善逸
炭治郎もちゃんと勇気だしなよ?
善逸
善逸
カナヲちゃんのこと気になってるんだろ?
炭治郎
炭治郎
…ギクッ
禰豆子
禰豆子
え、お兄ちゃんカナヲさんのこと好きなの?
善逸
善逸
無一郎くんにはああ言ったのに、自分は勇気を出せないなんてことはないよね?
炭治郎
炭治郎
…、近々、気持ちは伝えるつもりだ。
禰豆子
禰豆子
頑張ってね、お兄ちゃん。
善逸
善逸
俺は、ねずこちゃんが好きだよ〜
禰豆子
禰豆子
善逸
善逸
ねずこちゃん?!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この先の展開、色々悩んできました…🤔💭

プリ小説オーディオドラマ