第11話

会っては“いけなかった”人
1,435
2020/08/17 08:03
あなた
あなた
…はぁ、疲れたぁ。
無一郎
無一郎
体調は大丈夫??
あなた
あなた
うん!平気!楽しかったし
学校生活1日目を終えた。クラスの人は初めはびっくりしていたけどみんな優しくしてくれた。
友達もできてとても幸せだった。
そんなことを考えていたからか…
ドンッ
あなた
あなた
っすみません!
…すまない。
この声って…、
あなた
あなた
ぎ、ゆうさん?
義勇
義勇
先生と呼べって…まさか、、あなたか?!
義勇
義勇
あなた…!あなた…!
といってギュッと力強く抱きしめられた。
あなた
あなた
?!
義勇
義勇
あなた?まさか、お前、おぼえていない、、のか?
義勇
義勇
お前と、、俺は…。
無一郎
無一郎
ストップ。
無一郎
無一郎
いつまで抱きしめているつもりですか。冨岡先生。こんなところ誰かに見られたらどうするつもりですか。
無一郎
無一郎
先生とあなたの間に何かがあったか知りませんが今は僕の彼女です。やめてください。
と今度は無一郎に腕を引き寄せられ抱きしめられた。
無一郎
無一郎
では、僕達行きますんで
義勇
義勇
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた
あなた
ねぇ、手、痛いよ…!離して
無一郎
無一郎
あなた
あなた
ねぇ、ってば
無一郎
無一郎
冨岡先生とどういう関係な訳?
あなた
あなた
わから、ない。
無一郎
無一郎
あなたは冨岡先生の名前知ってたよね
あなた
あなた
名前だけ、知ってるの…でも、覚えてないの…
無一郎
無一郎
嘘、、はついてないみたいだね
あなた
あなた
ほんとだよ…泣
無一郎
無一郎
はぁ…。
無一郎
無一郎
もう僕から離れないでね。
あなた
あなた
うん、もちろんだよ。
…今度、ねずこちゃんに聞いてみようかな、



何か、分かるかもしれない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ