第28話

最終話
1,478
2020/08/25 12:02
あれから、3年の月日がたち、











今日は、、、2人の結婚式です。
アナウンス)それでは新郎新婦の登場です。皆さま、盛大な拍手をお願いします
パチパチパチパチパチパチ
無一郎
無一郎
あなた綺麗だよ。すごく綺麗…みんなに見せたくないなぁ。
あなた
あなた
無一郎だってかっこ良すぎるよ。
善逸
善逸
はーい、いちゃつかないでくださーい!
炭治郎
炭治郎
今日は2人が主役なんだから。

2人ともおめでとう!
あなた
あなた
ありがとう、炭治郎!善逸!
禰豆子
禰豆子
あなた!!!
あなた
あなた
ねずこちゃん!
禰豆子
禰豆子
ものすごく可愛い…綺麗…。
結婚おめでとう!
何かあったら家来ていいからね!
あなた
あなた
ふふ、ありがとう
しのぶ
しのぶ
2人ともおめでとうございます
あなた
あなた
しのぶちゃん、来てくれたんだありがとう!
しのぶ
しのぶ
来るに決まってるじゃない、今日はあなたの大切な日なんだから。
あなた
あなた
うう、ありがとう…また2人でゆっくり話そうね
しのぶ
しのぶ
もちろんですよ
義勇
義勇
…あなた、、、やっぱり俺のとこに…
無一郎
無一郎
やめてください、冨岡さん。
しのぶ
しのぶ
そうですよ。だから、ぼっちなんじゃないですか?
義勇
義勇
え…。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アナウンス)それでは誓いの言葉に移ります
無一郎
無一郎
あなたに一目惚れしてたくさんの年月が過ぎました。
あなたの全てを愛し守りぬくことを誓います。
あなた
あなた
私が落ち込んでいる時辛い時いつも傍で支えてくれたのは無一郎でした。
一生傍にいさせてください。
2人)今日、皆様に見守られ私たちは正式に夫婦になりました。どうか、これからも温かく見守ってください。
善逸
善逸
お幸せになー!
炭治郎
炭治郎
おめでとう!!
しのぶ
しのぶ
おめでとう、幸せにね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた
あなた
はぁーーー、疲れたぁ、でも楽しかったね
無一郎
無一郎
冨岡さん、来るとは思ってなかった笑
あなた
あなた
確かにね、でも義勇さんは相変わらずだったね。
無一郎
無一郎
うん、そうだね。
無一郎
無一郎
ねぇ、あなた
あなた
あなた
??
無一郎
無一郎
僕、何があっても絶対あなたのこと守るから。
絶対にあなたの味方でいるから。
一生大切にする。
あなた
あなた
私もだよ。お互い助け合って生きていこうね。
大好きだよ、無一郎。
無一郎
無一郎
僕も、、、愛してる。
無一郎
無一郎
ねぇ、今日って初夜ってことになるんだよね?
あなた
あなた
…え?
無一郎
無一郎
ふふ、楽しみにしててね。
あなた
あなた
えーーー、ちょっとっ!変態!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私たちはきっとこれから先何があっても大丈夫。










だって私は“最高の幸せ”を見つけたんだから。、









Fin

プリ小説オーディオドラマ