第18話

(・ω・*ノノ゛☆パチパチ
1,656
2020/12/27 02:14
あなた

じゃあパーティーを始めよう!

みんな
みんな
おーーーー!!!
江口拓也
江口拓也
さすがあなたちゃん料理美味い!
あなた

今回は豪華に作ったからねぇー
自信あるよ!

葉山翔太
葉山翔太
美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
あなた(可愛すぎやろ...
花江夏樹
花江夏樹
遠慮せずどんどん食べてね
葉山翔太
葉山翔太
ありがとうございます(*^^*)
あなた

花江くんの言う通りだね🎶
おかわりも沢山あるから!

江口拓也
江口拓也
まじか!?やったぁぁぁ!!!
あなた

君は少し遠慮しなさい
(  '-' )ノ)`-' )ぺし

江口拓也
江口拓也
(๑>؂•̀๑)テヘペロ
葉山翔太
葉山翔太
w
浅沼晋太郎
浅沼晋太郎
ねぇねぇボードゲームやろ〜
斉藤壮馬
斉藤壮馬
いいですねぇ
あなた

何やるの?

浅沼晋太郎
浅沼晋太郎
えっとね、人狼、ウミガメのスープ、キャット&チョコレートのどれかから選んでやろ〜
あなた

ハイハイ!!
私人狼がいい

下野紘
下野紘
同じく〜
葉山翔太
葉山翔太
キャット&チョコレートがいいです!
梶裕貴
梶裕貴
ウミガメのスープ〜
江口拓也
江口拓也
キャット&チョコレート(๑• ̀ω•́๑)✧ドヤァ
花江夏樹
花江夏樹
ウミガーメ
浅沼晋太郎
浅沼晋太郎
見事に別れたねw
あなた

もう、仕方ない!全部やろう!!

花江夏樹
花江夏樹
時間がヤバそうw
あなた

大丈夫〜多分ね

江口拓也
江口拓也
んじゃ始めますか








────ボードゲーム終了─────
あなた

あーー楽しかったぁ!

花江夏樹
花江夏樹
それな ( ᐛ )σ
あなた

てか、久しぶりにこんなにはしゃいだ

江口拓也
江口拓也
俺ら毎日こんな感じだぜ☆
あなた

すげぇなぁw

あなた

葉山さん
楽しかったですか?

葉山翔太
葉山翔太
楽しかったです!あなたさんの人狼の時のマジの顔が面白かったです
あなた

(:(((;゚Д゚)))うそぉぉ

梶裕貴
梶裕貴
もう、明らかに悪って顔してたねw
下野紘
下野紘
目からハイライトがなくなってた気が..
あなた

ヤバいやつやん

あなた

てか、もうこんな時間!

斉藤壮馬
斉藤壮馬
ほんとだ、結構遅くなっちゃったね〜
斉藤壮馬
斉藤壮馬
お開きにしますか!
みんな
みんな
わかった!
葉山翔太
葉山翔太
今日はとても楽しかったです!
ありがとうございます(*^^*)
あなた

いえいえ、これからもここでも生活楽しんでね!

葉山翔太
葉山翔太
はい!
新しい仲間が1人増えましたとさめでたしめでたし(まだ終わりじゃないからね?!



















────────────────────
主
💕🎁🎄 MerryX'mas 🎄🎁💕w
遅れてごめんなさい!今年もクリボッチ謳歌してましたw
主
いやーいいですねぇ
主
ボードゲームに関しては友達から教えて頂いただけなので実際どんなものか分かりません!人狼とちょっとだけウミガメのスープやったぐらいかな?
主
皆さんのおすすめのボードゲームってありますかね?あったら、コメントで教えて頂きたいです!
主
大晦日買ってやります
主
それではおつある!

プリ小説オーディオドラマ