第25話

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
1,458
2021/01/25 09:15
あなた

ただいまー

江口拓也
江口拓也
ただいまー
葉山翔太
葉山翔太
ただいまー
あなた

ねぇ、えぐぅ今日のご飯任せていい?

江口拓也
江口拓也
ん、いいよ!いつもあなたに任せてばっかだしね
あなた

ありがとー\(*ˊᗜˋ*)/♡

あなた

翔太!私の部屋来て!

葉山翔太
葉山翔太
わかった〜
ドタドタドタ












ガチャ
あなた

さぁーて

あなた

語ろ

葉山翔太
葉山翔太
( ˙꒳​˙ )ウン!!¨̮⑅*
あなた

まず最初に言っておきたい事があります!

葉山翔太
葉山翔太
なんですか!
あなた

実は..

あなた

そーまくん、えぐぅ、あさにぃと下野さんと梶さん

あなた

なんと!

葉山翔太
葉山翔太
なんと?!
あなた

付き合っております..

葉山翔太
葉山翔太
∑(ºωº`*)
葉山翔太
葉山翔太
そっ、それは、、マジですか、、、
あなた

マジです。

葉山翔太
葉山翔太
(^p^)ヘヘッ
あなた

マジで最初びっくりしたの!

あなた

シェアハウスに来て1~2日目?ぐらいにそーまくんとえぐぅヤってるの夜中みてさ

あなた

叫びそうになったもん

葉山翔太
葉山翔太
それはなるわ
葉山翔太
葉山翔太
僕も叫ぶ自信しかない
あなた

でしょう?!

葉山翔太
葉山翔太
ここにきて良かったわ
あなた

ありがとう(?)w

あなた

他のみんなはまだ分からないから

あなた

そのうち知れたらいいなって

葉山翔太
葉山翔太
だね



────────────────────
主
くそ中途半端だけど許してちょ
主
学力と学年末のダブルパンチが来るので1ヶ月投稿しません!
主
そこんとこよろしくお願いします ((○| ̄|_
主
おつある〜

プリ小説オーディオドラマ