第11話

うりオワタゆあん君✖️うりさん🔞
3,562
2021/01/23 07:47
鬼流
鬼流
はいこんにちは!(こんばんわね)
鬼流です!
うりさんと誰がくっつくかですけど締め切り24日までにします!
鬼流
鬼流
ではSTAR!
えと
えと
うり〜今から家の留守番頼める?
うり
うり
良いけど。
俺一人?
なおきり
なおきり
そうなんだよ
本当は連れて行きたかったけどうり以外家にいないから
るな
るな
なるべくすぐに帰ってきますから!
うり
うり
ゆあん君は?
のあ
のあ
ゆあん君は別のお買い物です!
多分私たちより先に帰って来ると思います!
うり
うり
そう。
分かった!  早く帰ってきてね!
なおきり
なおきり
うん!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
じゃぁいって来るね〜
うり
うり
うん!いってらっしゃい!
ガチャ(皆んな買い物に行った)
うり
うり
ふぅ〜
喉乾いたなお水飲もっ
うり
うり
ゴクゴク
うり
うり
暇だしゲームしよっかな?
1時間後
うり
うり
はぁはぁ//
何これしんどい//
うり
うり
体が服に擦れるだけできもちい////
うり
うり
もう//我慢できない!///
うり
うり
シュコシュコ
うり
うり
あっ///ふぅ//ん//
うり
うり
きもちい////
うり
うり
こっちも❤️
うり
うり
グチュ
うり
うり
はぁ///うっ//////
ゆあん
ゆあん
ガチャ
ただいまー
ゆあん
ゆあん
あれ誰もいない?
あっ///
ゆあん
ゆあん
うん?
誰かいる上に?
うり
うり
ひ/////
うり
うり
んあ//あっ///
ゆあん
ゆあん
ガチャ
ゆあん
ゆあん
うり
うり
へっ
うり
うり
いやぁ///
こっち見ないでぇ////////
ゆあん
ゆあん
(いや見ないでって無理!
可愛い!えっ可愛い!
最悪だ勃った、、、
仕方ないよね!)
ゆあん
ゆあん
(後で死ぬほどなおきりさんとヒロさんに恨まれるだろうなぁ)
ゆあん
ゆあん
うり
ごめんね?//
うり
うり
え?////
ゆあん
ゆあん
ドサッ
うり
うり
⁉️
ゆあん
ゆあん
ハァハァ//
うり
うり
ちょ、ちょっとゆあん君!////
ゆあん
ゆあん
うりがいけないんだよ?//
ゆあん
ゆあん
チュん//クチュレロ
うり
うり
ん///はぁ///ゆあんく///やめ///
ゆあん
ゆあん
チュクジュゥゥゥ
うり
うり
んあ////ン!んんんん////
ゆあん
ゆあん
ぷは
うり
うり
ぷはっ//
うり
うり
何すんの!
ゆあん君!
ゆあん
ゆあん
俺ねずっとうりが好きだった
うり
うり
は?
ゆあん
ゆあん
なおきりさんと付き合ってる時から
うり
うり
ゆあん
ゆあん
ほんと
うり
うり
(なお兄の厄介事ってこれか)
ゆあん
ゆあん
それに今俺たちしかいないしいいよね
うり
うり
無理!駄目!
ゆあん
ゆあん
まぁ断ってもヤるからいいけど❤️
うり
うり
お願いやめっ
うり
うり
ン!//
うり
うり
んあ///んんッ////
ゆあん
ゆあん
んクチュレロ//
ゆあん
ゆあん
はぁっ
うり
うり
ぷはッ
うり
うり
ハァハァ//
ゆあん
ゆあん
ちなみにさっきのうりとのキス俺のファーストキス❤️
うり
うり
はぁ!///
ゆあん
ゆあん
うりには俺の初めて全部貰って欲しいな!
ゆあん
ゆあん
ね、良いでしょ?
うり
うり

は、初めてってもしかして、、!
ゆあん
ゆあん
そうそのもしかして!
ゆあん
ゆあん
うりおれの童貞貰ってね❤️
うり
うり
やだよ!何で俺がなお兄意外の人とシなきゃいけないの!
ゆあん
ゆあん
五月蠅いなぁ
ゆあん
ゆあん
あっ!
良いこと思いついた!
ゆあん
ゆあん
ヤるのは後でいいから
ゆあん
ゆあん
これ付けてよ!
うり
うり
え///
これって//////
ゆあん
ゆあん
うん!
ロ○タ○❤️
ゆあん
ゆあん
ほら挿れるから体の力抜いて?
うり
うり
うっ///ふぁ///やめッ////
ゆあん
ゆあん
ズプ
うり
うり
ああぁ/////抜いて///
ゆあん
ゆあん
無理
しばらくこのままね?
うり
うり
えっ!
ゆあん
ゆあん
大丈夫スイッチはあまり入れないから!
うり
うり
えぇ、、、
ゆあん
ゆあん
じゃぁね!
うり
うり
はぁ

プリ小説オーディオドラマ