第5話

お買い物(やっとまともな題名)
2,056
2021/01/14 14:08
鬼流
鬼流
皆さん!
本当に申し訳ございません。
鬼流
鬼流
ゆあん君はうりさんのことうりさんとは呼んでいませんでした!
鬼流
鬼流
うりって呼び捨てでした!
鬼流
鬼流
では本編let's go
ゆあん
ゆあん
ねぇうり〜
今日の夜ご飯何なの?
うり
うり
今日はハンバーグ!
ゆあん
ゆあん
おぉ
俺メンバーが作るハンバーグで一番好きなのうりが作ったのだから嬉しい😊
うり
うり
本当✨
ゆあん
ゆあん
ねぇうり〜
もし俺が、、、
どぬく
どぬく
あっ!
こんにちわ!
ゆあん
ゆあん
(どぬくさああぁぁん!
空気を読んでくれ、頼む!)
うり
うり
わぁどぬくさん偶然ですね。
どぬく
どぬく
ねぇ〜
ゆあん
ゆあん
ど、どぬくさんは、外出て何してたの?
どぬく
どぬく
え〜俺〜
ただただお散歩⭐️
どぬく
どぬく
2人は?
何してたの?
デート?
うり
うり
いや、ただ一緒に今日の夜ご飯の材料を買いに来た。
うり
うり
どぬくさんも一緒に買い物する?
ゆあん
ゆあん
(うり何言ってんの!せっかく二人っきりでいれると思ったのに!
頼むokしないでくれ)
どぬく
どぬく
(ゆあん君にめっちゃ睨まれてる怖い)
いや俺はそのまま家に帰るよ。
うり
うり
分かった。
じゃあね!
ゆあん
ゆあん
ふぅ〜(良かった)
うり
うり
あっ!
ゆあん
ゆあん
えっ何どうしたの?
うり
うり
早くしないと晩御飯の準備遅れちゃう!
ゆあん
ゆあん
良いよ。
遅れても俺も手伝うから。
うり
うり
いやいやゆあん君他にすることないの?
ゆあん
ゆあん
無いよ?
うり
うり
いや無かったとしても悪いし
ゆあん
ゆあん
いいの俺がやりたいと思って言ってるんだから。ね?
うり
うり
フフッありがとう!( ´ ▽ ` )
ゆあん
ゆあん
、、、//////
ゆあん
ゆあん
ほらっさっさと買いに行くよ!
うり
うり
分かってるて!
うり
うり
ひき肉、、玉ねぎ、、
うんok全部カゴの中に入れたからお会計しに行こう!
ゆあん
ゆあん
うん
家に着く
うり
うり
ただいま
ゆあん
ゆあん
ただいま
シヴァ
シヴァ
あっ二人ともおかえり!
ゆあん
ゆあん
あれ?シヴァさんだけ?
シヴァ
シヴァ
みんな別の部屋で動画撮ってる。
うり
うり
そっか、、
なお兄には悪いけどもう作り始めようかな?
ゆあん
ゆあん
!俺も手伝う!
うり
うり
ありがとう!

プリ小説オーディオドラマ