第6話

題名って難しいね
1,934
2021/01/16 05:18
うり
うり
俺玉ねぎ切るから
ゆあん君くん他のお願い
ゆあん
ゆあん
分かった
ゆあん
ゆあん
俺ソース作っとくから
うり
うり
うん
ありがとう!
うり
うり
玉ねぎ目に染みる。
いたぁ
ゆあん
ゆあん
うり
変わろうか?
うり
うり
ううん大丈夫。
ゆあん
ゆあん
、、、、
うり
うり
痛っ!
ガシャン
うりが包丁を落とす
ゆあん
ゆあん
っ!
うり大丈夫!
うり
うり
大丈夫少し指を切っただけだからっ
ゆあん
ゆあん
大丈夫?
それで?
指を少し切っただけ?
ゆあん
ゆあん
馬鹿なの?
うり
うり
なっ
馬鹿じゃない!
ゆあん
ゆあん
早く傷口水で流して
ゆあん
ゆあん
流したらこっち来て。
うり
うり
(ゆあん君しっかりしてるな)
うり
うり
分かった。
ゆあん
ゆあん
はい此処座って
絆創膏貼るから
うり
うり
えっ良いよ!
それに絆創膏は貼らない方がすぐ治るし!
ゆあん
ゆあん
それは軽い怪我の時だけ
ゆあん
ゆあん
今のうりの怪我は軽くない!
ゆあん
ゆあん
ほら早く手貸して
うり
うり
はい
ゆあん
ゆあん
何で絆創膏貼るだけでそんなに嫌がるの?
うり
うり
だって恥ずかしじゃん
ゆあん
ゆあん
何が?
うり
うり
年下の男の子に手当てされるの
なんか見っともない気がする。
ゆあん
ゆあん
うりは周りを気にしすぎ!
ゆあん
ゆあん
何かあったら皆んなに言いなよ?
ゆあん
ゆあん
後は俺が作るから。ねっ
ゆあん
ゆあん
ポンポン
(うりの頭に頭ポンポンする)
ゴイリョクドウシタ
うり
うり
ドキッっ///////
うり
うり
(ん?どきっ何で俺ゆあん君にときめいてんの!)
うり
うり
(確かにカッコ良かったけど)
ヒロ
ヒロ
(ゆあん君やるじゃん)
もふ
もふ
(なおきりさんすごく怒ってる)
なおきり
なおきり
(何で?ゆあん君によしよしされて喜んでんの?)
たっつん
たっつん
(あぁあぁゆあん君馬鹿だな)
じゃぱぱ
じゃぱぱ
(二人とも早く勝負着けて?この空気しんどい)
裏で見ていた人達

プリ小説オーディオドラマ