第10話

前回の話のヒロ君、ゆあん君視点
2,446
2021/01/20 12:46
鬼流
鬼流
ねぇねぇみんなぁ!
俺のこの小説の閲覧回数?があと一人で100いきます!
もぅ見た時すぐに報告しなきゃって思った!
うり
うり
まぁそれも見てくれてる皆さまのおかげだよね!
鬼流
鬼流
本当に感謝しておりマングース
ゆあん
ゆあん
おい!
1番ふざけたらいけないいところでふざけるな!
鬼流
鬼流
いやぁたまにはいいかなって思った!
るな
るな
ねぇそれだけじゃ無くてね!
えと
えと
他の人と比べれば全然だけど
鬼流
鬼流
えっ
ねぇそれいるえとさんの!
ねぇ!
ヒロ
ヒロ
うるさい
黙って聞いたら?
鬼流
鬼流
冷たい
ヒロ
ヒロ
こっちだってイライラしてんの!
ヒロ
ヒロ
誰かさんのせいで!
鬼流
鬼流
うっ、、、、
のあ
のあ
まぁまぁ落ち着いて聞いて下さい。
女子3人
女子3人
お気に入りに登録してくれてる人が多くいんです!
鬼流
鬼流
そうなんです!
鬼流
鬼流
9人お気に入りに登録してくれてますからね!
鬼流
鬼流
ほんと感謝でしかない!
鬼流
鬼流
フォロしてくれてる人も増えて物凄く嬉しいでございます!
鬼流
鬼流
え〜
長々としていましたが!
今回はヒロくん視点っということで!
let'sstart
ヒロ
ヒロ
はーい
ヒロです。
前回見てくれた人には分かるんですけど今隣の人達がヤってます。
ヒロ
ヒロ
まぁなんで俺視点にしたかと言うと鬼流が趣味だからです
ヒロ
ヒロ
では始めます!
<あっ/////んっ///
ヒロ
ヒロ
、、、、、
ヒロ
ヒロ
正直聞いてて辛い
えっなんだかって?
ヒロ
ヒロ
それは俺とうりが幼馴染で俺が小学生の頃からうりの事を好きだったから
鬼流
鬼流
※ご本人が幼馴染かどうかは知りません!
ヒロ
ヒロ
普通諦めるけどどうしてかうりのことは諦めきれなかった
ヒロ
ヒロ
うりがなおきりさんと付き合って、
俺はダメなんだなって思って諦めようとした時に
ゆあん君がうりさんのことが好きって言ったから俺はゆあん君を応援した
ヒロ
ヒロ
でも俺もうりが好きで仕方がない。
だからどうしたらいいかもぅ分かんないんだよね。
ヒロ
ヒロ
“うりを独り占め”したい!
俺もやっぱり頑張って見るべき?
ヒロ
ヒロ
でも俺1度うりに告白したら断られたんだよね。
ヒロ
ヒロ
迷うぐらいならもう一度頑張ってみるか!
ヒロ
ヒロ
これで駄目だったら今度こそ諦める!
ヒロ
ヒロ
俺の幸せは勿論うりと付き合う事だけど
ヒロ
ヒロ
俺は“うりの幸せ”の方が嬉しいから
ゆあん
ゆあん
ドアの向こう側から聞いていた
ゆあん
ゆあん
ガチャ
ヒロ
ヒロ
っ!
ヒロ
ヒロ
ゆあん君
ヒロ
ヒロ
もしかして聞いてた?
ゆあん
ゆあん
ごめん、
ヒロ
ヒロ
いいよ別にそれに俺の方こそごめん
ゆあん
ゆあん
何でそんな暗くなるの?ww
ヒロ
ヒロ
は?
ゆあん
ゆあん
いやだってうりのこと好きなのに俺のこと応援してくれてたんでしょ?
ゆあん
ゆあん
無理をさせてたのは俺の方だから
ゆあん
ゆあん
謝らないで欲しい
ヒロ
ヒロ
有り難うグス
ゆあん
ゆあん
泣かないでよ〜
ゆあん
ゆあん
それにうりのことが好きってことはもう俺達
ゆあん
ゆあん
“ライバル”じゃん!
ゆあん
ゆあん
ね?
ほらお互い頑張ろう!
ヒロ
ヒロ
そうだね!
言ってなかったけどそんな大きな声で喋ったらなおきりさんに聞かれるよ?
ヒロ
ヒロ
まぁもう遅いけど!
ゆあん
ゆあん
そうゆう大事なことは早く言ってよ!
ヒロ
ヒロ
wwww
ゆあん
ゆあん
wwwww
あなたは誰とうりさんが付き合って欲しいですか?
なおきりorゆあんorヒロorそれとも皆んな?
誰が良いですか?
コメント欄で教えて下さい!
書かれてなかった組み合わせでも良いです!
鬼流
鬼流
2連続で1000文字いったやったーー!
鬼流
鬼流
頑張った!

プリ小説オーディオドラマ