第13話

うり受け良いよね😶🔞
3,241
2021/01/23 07:41
うり
うり
(皆さんどうもうりです。
前回見てくれた方には分かるんですけど、俺のナカにアレが入ってます。)
ゆあん
ゆあん
ふんふふーん♪
うり
うり
(しかも付けたのは目の前で機嫌を良さそうにしてるゆあん君です。)
うり
うり
てか本当の入れただけじゃん!
ゆあん
ゆあん
ん?
何スイッチ入れて欲しい?
うり
うり
いやそう言う意味ではない
ゆあん
ゆあん
なんだ
てっきり入れて欲しいのかと思った
うり
うり
ね何もしないなら何で入れたの?
ゆあん
ゆあん
それは教えられない
まぁ後々分かるよ♪
うり
うり
はぁ、、、?(何かゆあん君怖くない?今日)
ガチャ
なおきり
なおきり
<ただいまああぁぁ!
うり
うり
のあ
のあ
<ただいまです!
もふ
もふ
<やっぱりゆあん君の方が早かったね
なおきり
なおきり
<そうだね。
えと
えと
?(そう思えばここ最近なおきりさんのゆあん君に冷たいような)
なおきり
なおきり
はぁ
ただいまぁ!うりさん❤️
うり
うり
お帰り“っ!
なおきり
なおきり
えっ!
どうしたうりさん?
うり
うり
い、///いや何にもない、、よ?////
うり
うり
(何でこのタイミングでスイッチ入れたの!)
うり
うり
チラ
ゆあん
ゆあん
ニヤ
うり
うり
〜〜っ!
うり
うり
(そう言うこと///)
なおきり
なおきり
本当?
なら良いけど、、、
うり
うり
な、なお兄//一緒に、ゲーム//しよ?
なおきり
なおきり
うん良いよ!
なおきり
なおきり
何しよっか?
ゆあん
ゆあん
ねぇ二人ともゲームするの?
なら俺も混ぜて!
うり
うり
え、わ、わかった///
なおきり
なおきり
えっ!うりさん!
なおきり
なおきり
(何で)
ゆあん
ゆあん
で、何するの?
なおきり
なおきり
僕やっぱり良いっす。
うり
うり
え?
ゆあん
ゆあん
なんだ。
じゃぁうり二階に行こう!
うり
うり
分かった。////
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ゆあん
ゆあん
うり❤️
うり
うり
は、早く止めて///
ゆあん
ゆあん
ん〜
じゃぁ
ゆあん
ゆあん
俺とヤるなら取ってあげてもいいよ?
うり
うり
はぁ///
そんなの無理に決まってるじゃん/////
ゆあん
ゆあん
じゃぁそのままでも良いの?
うり
うり

分かったヤるから取って?/////
ゆあん
ゆあん
良い子だね❤️
ゆあん
ゆあん
ズプ
うり
うり
あっ///
うり
うり
はぁはぁ
ドサッ
うり
うり
/////
ゆあん
ゆあん
ねぇもう挿れて良い?////
うり
うり
(その方がすぐ終わるから良いか)
うり
うり
うん///
ゆあん
ゆあん
ズボ
うり
うり
あ“//
ゆあん
ゆあん
痛くない?
大丈夫?
うり
うり
だい、、じょうぶ////
ゆあん
ゆあん
じゃあ動くね///
ゆあん
ゆあん
パンパンパンパン
うり
うり
うあ“//////
うり
うり
あっあっあっ//////
ゆあん
ゆあん
あっ///はぁ気持ちいい?うり
うり
うり
気持ちいいよ?/////
ゆあん
ゆあん
良かった///
ゆあん
ゆあん
パンパンパンパン
うり
うり
あん/////ん“///
うり
うり
ね、ねぇイきそう////
ゆあん
ゆあん
俺も////中出していい?///
うり
うり
うん良いよ////
ゆあん
ゆあん
うっ//
うり
うり
あ”っ////ビクビク
うり
うり
コテ
ゆあん
ゆあん
!うり!
うり
うり
スゥスゥ
ゆあん
ゆあん
なんだ寝てるだけかびっくりした。
ゆあん
ゆあん
おやすみうり❤️
ゆあん
ゆあん
(後片付けしよ)
鬼流
鬼流
ちゃんちゃん!
🔞これ書くのはいいけど書いてる方めっちゃ恥ずかしいね!
鬼流
鬼流
🔞を読んでる人が不快に思ってないかが心配!
鬼流
鬼流
下手くそでごめんね!
鬼流
鬼流
うりさんが誰とくっつかだけどこのままコメント来なかったらみんなで良いですか?
鬼流
鬼流
おつキル

プリ小説オーディオドラマ