第6話

5
1,019
2022/12/17 04:18











次の日 、朝起きると ガリさんと作間の姿は見当たらなかった 。

隣には まだ寝ているはしもっちゃんと優斗の姿があった 。

朝6時 、家を出るにはあまりにも早すぎる時間だ 。










作間
 昨日はごめん、ガリさん怒らせちゃった 
作間
 でも 朝起きて冷静になったのか 
 すっごい反省してた
作間
 ガリさんもあなたのこと 
 ずっと気にかけてたから、、 
作間
 昨日あんなこと言ったのに今日の 
 朝瑞稀くんに会わせる顔が 
 ねえ!!!って言ってたから 
 2人で先に帰っちゃった 、ごめん










作間からのLINEを見て 一気に安心する 。

やっぱりガリさんの昨日のあの言葉は本心ではなかった 、それだけで身体中の力が抜けた 。










みずき
 良かった、ありがとう 
みずき
 俺も配慮が足りなかったんだと思う 
みずき
 また改めてみんなで話し合おう 











そう返信してから Twitterを開く 。

トレンドにはやっぱり キンプリ 平野紫耀 King&Prince の字 。

キンプリ 、で検索すると 見ていて苦しくなるようなファンの皆さんの悲痛なツイートが沢山流れてくる 。

辛い 、悲しい 、立ち直れない 、受け入れられない 、そんなツイートの他にも 彼らに裏切られた 、捨てられた 、と言っている人もいる 。

中には ジャニーズの陰謀だ 、これは紫耀くんたちからのSOSだ 、なんて憶測を呟いている人もいる 。

ジャニーズの陰謀 、かあ 。

皮肉にも懐かしい響きの言葉に 数年前の記憶が呼び起こされる 。

あなたが事務所をやめた時 、何度も何度も滝沢くんに事情を聞きに行った 。

そしてその度に「 姫宮本人の意思だ 」としか伝えられず 、追い返されていた 。

退所があなた本人の意思なわけがない 。

最初はそんな風に思っていたけど 、滝沢くんにも他の偉い人にも 何度もそう言い聞かされていくうちに あなたは本当は事務所をやめたがっていたのではないか 、という考えが芽生え始めた 。

そこからはもう 滝沢くんの元を訪れることすらも なくなっていた 。










井上「 あ 、」










そのままTwitterの画面を眺めていたら 、見たことのある顔と名前が流れてきた 。










@
そりゃあ 、そりゃあさ 、タイミングとか時期とか当時の知名度とか 色々違うところはあるけどさ 、人気絶頂の今が大事!って時に退所するなんて やっぱあなたちゃんのこと思い出しちゃうよ 、










他にも同じことを思っている人は沢山いるらしく 、あなたは愛されていたんだなあ 、なんて場違いなことを思ってしまう 。

やっぱりあなたのことは 俺たちだけではなく ファンの方々とあなたのためにも 真実を知りたい 。

そうは言ったものの ジャニーさんもメリーさんも亡くなり滝沢くんも冒険者になった今 動けることなど何もなく ただただ時間だけが流れていった 。










プリ小説オーディオドラマ