第2話

1
1,250
2022/11/14 10:33











姫宮『 私がいなくても 、もう大丈夫だよね 』









そう微笑んで 君は背を向けて暗闇へ歩いていく 。

その背中を追いかけて手を伸ばす 。

待って 、行かないで 、俺を 俺たちを 置いて行かないで 、ねえ 、









井上「 あなた 、っ 、、、 」









目を開けると 、見慣れた自分の部屋の天井に手を伸ばしていた 。

あぁ 、夢か 。

段々と現実に戻ってくる 。

不意に頬に触れると 、涙で濡れていた 。










井上「 もう3年も経つのに 、笑 」










そう一人呟いてから 時間を確認するためにスマホを開く 。

2022年11月4日 6時30分 、約束の時間には十分間に合う時間だ 。

ホーム画面は 6人で撮った最後の写真 。

俺たちが次の時代を作ろう 、そう6人で誓い合ったあの日 。

あなたが消えた 、あの日に撮った写真 。









井上「 、、準備 、しよ 」










今日はメンバー全員で集まることになっている 。

3年前のあの日から ずっと変わらない "5人"で 。









プリ小説オーディオドラマ