第7話

6
1,000
2022/12/22 06:08











時は流れて 2022年12月末日 。

あの悪夢のような発表から1ヶ月以上経ち 、表面上では普段と変わらない毎日が流れていく 。

ガリさんやメンバーとの関係も悪くなく 、むしろあの夜は夢だったのではないか 、と思うほど 。

今日は年明けに放送されるバラエティー番組の収録だった 。

共演する方々には 顔見知りの方もいれば 全く面識のない方もいる 。

人見知りの俺からすれば外番組はかなり緊張する仕事ではあるものの 、今日はある人のおかげでその緊張も少し和らいでいた 。










??「 おーい井上 おはよう 」

井上「 斗真くん!おはようございます 」

生田「 同じHiHi Jetsの仲間として頑張ろうな 」

井上「 はい(笑) 」










そう 、今日は HiHi Jetsの"T"こと 生田斗真くんと一緒に収録する日だった 。

斗真くんはあなたがいた頃から何かと気にかけてくれていた 、俺たちからしたら頼れる大好きな先輩だ 。










生田「 それにしても もう来年で4年かぁ 、、 」

井上「 、、あなた 、の ことですか 、? 」

生田「 うん 。あんなに可愛がってたのに 急に事務所辞めるとか言ってLINEまでブロックされて 先輩の威厳なんてありゃしない その上個人的な報告もなしだよ 」

井上「 ……… うちのバカが申し訳ないです 」

生田「 まー 、でもそれがあなたのいい所でもあったんだけどね 。どれだけ有名な先輩にも怯まず自分から話しかけに行くし 仲間を守るためなら何だってする 。」

井上「 もしかして 、斗真くんも 、そう思って 、、? 」

生田「 俺はもう事務所の犬だからね 、何も言えないよ 」










そう言って困ったように 、少しおどけて笑う斗真くんの横顔は 心做しか悲しそうに見えた 。











プリ小説オーディオドラマ