第4話

*女の子の日*阿部亮平
7,623
2020/01/04 11:55
~阿部sids~
僕の彼女は3個年下のあなた。
顔も可愛くて性格もいいし、もうたまらないんだよね。
不意に見せてくる笑顔が罪なんだよなぁ。
で~、何が言いたいのかって…さ、あなたが女の子の日で今日2日目なんだよね、
すごいキツそう。。
代わってあげられるもんなら代わってあげたい。。
阿部亮平
阿部亮平
あなた大丈夫?
あなた

うん…

彼の優しさにあなたは自然と涙が出る。
阿部亮平
阿部亮平
えっ今日はそんなに酷いの?(汗)
あなた

ううんっ…亮平の優しさについ……

阿部亮平
阿部亮平
そりゃぁ優しくするよ!彼女が女の子の日日なんだもん。スッゴい心配だし
あなた

んふふ、ありがとう

あなた

でも大丈夫だよ?心配しないで

阿部亮平
阿部亮平
え~スッゴい心配。。。
阿部亮平
阿部亮平
僕に出来ることがあったら言ってね?
あなた

う~ん、、じゃあ……ギュッってしてほしい…

阿部亮平
阿部亮平
え、?
あなた

いや、?

阿部亮平
阿部亮平
うっううん、嫌じゃないよ!(^^)
と言って阿部はあなたを抱き締めた。
阿部亮平
阿部亮平
これでどう、かな?
あなた

んふwありがと

あなた

……というか何でそんな顔赤いの?

阿部亮平
阿部亮平
いや~、やっぱり不意打ちにギュッはダメだなって思って恥ずかしくてさw照
あなた

そっかぁ~、じゃあ亮平は照れ屋さんだねっ

阿部亮平
阿部亮平
そんな僕の顔見て言うなよ…照
あなた

んふふ

阿部亮平
阿部亮平
というか、今日雑誌の撮影だけあるけどどう?行けそう?
あなた

うん、雑誌の撮影だけだし、そのぐらい頑張れるよ

阿部亮平
阿部亮平
ほんと?無理しないでね?
あなた

うん

あなた

女の子の日になってるっていうことはひーくん達には言わないでね、?

阿部亮平
阿部亮平
うん分かった(^^)
阿部亮平
阿部亮平
じゃあそろそろ行こっか
あなた

うんっ!

と、2人は準備をして仕事へ向かった。
~楽屋にて~
阿部亮平
阿部亮平
おはよ~
岩本照
岩本照
おはよ~
佐久間大介
佐久間大介
おはピーマン!
あなた

あははっw何それ~w

佐久間大介
佐久間大介
あなたはピーマン好きですか?
あなた

ん~普通かな

佐久間大介
佐久間大介
あら~そうなんですかぁ
岩本照
岩本照
まずなんで敬語?笑笑
佐久間大介
佐久間大介
いやぁ何となく?笑笑
あなた

何それ笑笑

佐久間大介
佐久間大介
今日もあなたと話せてうれピーマンッ!
Snow Man
Snow Man
あははは!
佐久間大介
佐久間大介
そんなに面白かった?w
あなた

うんw

佐久間大介
佐久間大介
あはははwそっか~そんなウケたかぁ
向井康二
向井康二
めめ~
と、向井は寝転んでいる目黒の懐に突っ込んでいった。
目黒蓮
目黒蓮
うわ……最悪。。
向井康二
向井康二
め~めっ!
目黒蓮
目黒蓮
え、も、待って…。無理。
佐久間大介
佐久間大介
ほらほらそこのお2人さん、イチャイチャしない~
岩本照
岩本照
しかもあなたの前で笑笑
目黒蓮
目黒蓮
ちょ、も~やめろって
向井康二
向井康二
え~ええやぁん
向井康二
向井康二
暇やねぇん
目黒蓮
目黒蓮
照くんとかおるじゃん
向井康二
向井康二
あっ照くんがおった……!!!!
岩本照
岩本照
なんてことを言ってるんだっ……!!笑笑
向井康二
向井康二
照く~ん
岩本照
岩本照
うわっはぁっ!やぁめぇろ!笑笑
向井は岩本に近づき抱きついた。
佐久間大介
佐久間大介
あははっ!照、とうとう康二の餌食になってしまったな!笑笑
向井康二
向井康二
っははははは笑照くん可愛いっすね!笑笑
岩本照
岩本照
可愛くないわ笑笑
向井康二
向井康二
そうっすかぁ?w
岩本照
岩本照
そうだよw
あなた

いいなぁ~そこのお2人さんw

佐久間大介
佐久間大介
いつも抱きついたりしてるもんね~
佐久間大介
佐久間大介
というか、あなたの彼氏は阿部ちゃんだけどハグしてくれたりしないの?
あなた

ん~なんか恥ずかしいみたいであんまりしないかなぁ

阿部亮平
阿部亮平
あと、服とかから臭い匂いがしたらどうしようって思うんだよね
深澤辰哉
深澤辰哉
全然臭くないじゃんw
渡辺翔太
渡辺翔太
むしろ、いい匂いする
阿部亮平
阿部亮平
そうかなぁ
宮舘涼太
宮舘涼太
まぁハグなんていつでも出来るし、無理にする必要は無いからね(^^)
あなた

そうだね

そんな話をしていると楽屋へカメラマンが入ってきた。
カメラマン
カメラマン
もう準備できたんで、じゃあ来てもらっていいですか?
とカメラマンは笑顔で話した。
Snow Man
Snow Man
は~い

プリ小説オーディオドラマ