第9話

*女の子の日*
5,381
2020/03/06 21:18
岩本照
岩本照
だから無理すんなって言ったじゃん
あなた

ごめ、ん

向井康二
向井康二
え、、あなた何か重い病気でも持ってるんすか…?
岩本照
岩本照
いや、それはないけど。。女の子の日
阿部亮平
阿部亮平
えっ!女の子の日?!
佐久間大介
佐久間大介
女の子の日なのに誘ってしまって。。
断りずらかったよね、ごめん
あなた

ううん、大丈夫、でもこっちも言わなくてごめんね、

ラウール
ラウール
あなた大丈夫?
あなた

うん、大丈夫だよ、

佐久間大介
佐久間大介
今日はもう止めにする?
あなた

ううん、みんなで遊んできなよ。私ここで見てるからさ

阿部亮平
阿部亮平
1人で見学なんて暇じゃん、俺、あなたがいないとつまんないよ~
佐久間大介
佐久間大介
俺もだよぉ~
あなた

そんなに暇なら私の家で遊ぶ?

向井康二
向井康二
うん、行く!
そういってメンバー全員はあなたの家へお邪魔した。
阿部亮平
阿部亮平
お邪魔しま~す
向井康二
向井康二
めっちゃエエ匂いする!!
あなた

その匂いは照だよ笑

向井康二
向井康二
なぁ~んだ。照くんの匂いかぁ
岩本照
岩本照
なぁ~んだってなぁ~んだよw
と、照は康二をヘッドロックした。
向井康二
向井康二
いててててっ!!wなにするんすかぁ!やぁめてくださいよ~
岩本照
岩本照
笑笑
佐久間大介
佐久間大介
いや~それにしても、部屋綺麗だねぇ~
あなた

照が片付けてくれるからね

宮舘涼太
宮舘涼太
自分で片付けないと~w
あなた

だって、片付けようと思ったときにはもう片付けられてるんだもん

岩本照
岩本照
あなたを疲れさせたくないからね
向井康二
向井康二
照くんのその気持ちめっちゃ分かります!!
岩本照
岩本照
あははwそうだね
あなた

そんなこと思ってたの?!

あなた

っ、いててて…

深澤辰哉
深澤辰哉
ちょっ、大丈夫っ?焦
あなた

ごめん、大丈夫だよ、

岩本照
岩本照
ここに座っとき?
あなた

ごめんね、

佐久間大介
佐久間大介
あなたさぁ~
と急に言うから、お説教でもされるのかと思って恐る恐る「はい…」と返事をした。
すると…
佐久間大介
佐久間大介
さっきからずーっと謝ってばっかじゃん?
ちょっとは笑顔見せてよ~
…なんだwそういうことか。別に説教とかなんもないじゃん。なに思っちゃってんのよ私。
と、ホッとする。
その後あなたはニコッと笑ってみせた。
向井康二
向井康二
やっぱ、あなたの笑顔はずば抜けて可愛ええなぁ
あなた

うふふ、ありがと

こうして、あなたの生理も良くなり、終わってまた楽しい日々が続いた。
☆☆おまけ☆☆
佐久間大介
佐久間大介
照ってさぁ~?あなたと一緒にお風呂入ったりするの~?
岩本照
岩本照
うん、ふつーに入るよ?w
あなた

うん、ふつーに

深澤辰哉
深澤辰哉
え、じゃあ、人がいる目の前でもキスできる?w
岩本照
岩本照
うん
と、照は頭を拭いていたバスタオルを首にかけ、あなたのアゴクイをしながらキスをした。
ラウール
ラウール
え、やっば!wすげー
ラウール
ラウール
こういうの初めて見た…
阿部亮平
阿部亮平
ラウールも、出来る日が来るよ
と肩をポンポン。
向井康二
向井康二
というか、照くんめちゃめちゃエロくないっすか?
岩本照
岩本照
えっ、どこが?
向井康二
向井康二
だって、風呂上がりで、その上に上半身裸やし、アニメの世界やないっすか!
岩本照
岩本照
アハハwそう見えるのも悔いはないな~
と、照れ笑いをする照でした☆

プリ小説オーディオドラマ