第5話

*女の子の日*
6,290
2020/01/01 02:57
~撮影現場にて~
─パシャッ─
─パシャッ─
カメラマン
カメラマン
あなたちゃんもうちょっと笑えるかな~?
あなた

あっ、すいません

あなたはお腹が痛み、中々笑えてなかったのだ。
カメラマンに注意されるなり、あなたはニコッと無理矢理笑顔を作った。
カメラマン
カメラマン
そう!そう!やっぱりあなたちゃんの笑顔はずば抜けて可愛いね!
あなた

いえいえぇ、そんなことないですよ~

と、笑顔で返した。
カメラマン
カメラマン
は~い、これで撮影は終わりなんで、楽屋に帰っていただいて大丈夫です!
Snow Man
Snow Man
お疲れ様でした~
カメラマン
カメラマン
は~い!お疲れ様で~す
メンバー全員は楽屋へ帰ろうとしていた。
だが、もうあなたの体は限界を迎えていた。
目黒蓮
目黒蓮
あなた、大丈夫?足元がフラフラしてるよ?
あなた

あっ、いや、、大丈夫だよ、

阿部亮平
阿部亮平
あっ…あなたは大丈夫だよ、佐久間たちは先に楽屋に帰ってて!(^^)
岩本照
岩本照
俺~ここにいるよ
佐久間大介
佐久間大介
じゃあ僕らは楽屋に戻ってあなたがゆっくり出来るように色々準備してるね!
阿部亮平
阿部亮平
ごめんね、ありがとう
岩本と阿部以外のメンバーは楽屋に戻っていった。
阿部亮平
阿部亮平
大丈夫っ?(焦)
あなたはお腹の痛みに耐えきれず、壁にもたれかかりながらしゃがみこんでしまった。
岩本照
岩本照
阿部、あなたどしたの?体調悪いの?
阿部亮平
阿部亮平
あなた言ってもいい、?
と聞くとコクリと頷いた。
阿部亮平
阿部亮平
あなた、女の子の日で、今日2日目なんだよね、、
岩本照
岩本照
女の子の日だったんだね、ごめん気づかなくて
あなた

ううん、大丈夫だよ、、

あなた

それより、戻ろう、?

岩本照
岩本照
ちょっとここで休んでいっても良いよ?
あなた

ううん、大丈夫

と言ってあなたは壁を伝いながら、立ち上がった。
阿部亮平
阿部亮平
ぼ、僕おぶってあげるよ!
あなた

私、重いよ、?

阿部亮平
阿部亮平
大丈夫!
と、阿部はあなたを背中に乗せた。
そして楽屋へつれていった。
佐久間大介
佐久間大介
あなた大丈夫かっ?
あなた

んん、ごめんね、大丈夫だよ、

宮舘涼太
宮舘涼太
どしたの?気分とか悪かったの?
あなた

ううん、、昨日から女の子の日で、、さ

佐久間大介
佐久間大介
えっ!?じゃあ今日2日目ってことだよね!?キツくない?!
あなた

そんな大袈裟な…(苦笑)

佐久間大介
佐久間大介
そりゃぁぁ心配するよぉ…!
深澤辰哉
深澤辰哉
…あのおチビさんは置いといて~、w
深澤辰哉
深澤辰哉
あなた、毛布でも持ってこようか?
佐久間大介
佐久間大介
おいお~い?なんか~、、今~、ん?気のせいかな?
佐久間大介
佐久間大介
おっ、おチビさんって、深澤さんの方から聞こえたんですけどもぉ??
深澤辰哉
深澤辰哉
そんなこと言ってないw
深澤辰哉
深澤辰哉
ね?あなた。俺、おチビさんなんて言ってないよね?
あなた

ううんw言った笑

佐久間大介
佐久間大介
おぉい!wやっぱり言ってるんじゃないっすかぁ!笑笑
深澤辰哉
深澤辰哉
あちゃ~wあなたは俺の味方じゃないんかぁ
あなた

私が味方する人は亮平だけだもん♡

岩本照
岩本照
おっ亮平良かったじゃん笑笑
阿部亮平
阿部亮平
なんか恥ずかしいわ…////w
佐久間大介
佐久間大介
あははっ!顔真っ赤ぁ!笑笑
阿部亮平
阿部亮平
うるさいよ//笑
Snow Man
Snow Man
あはは

プリ小説オーディオドラマ