前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介…?(東方編〜)
97
2019/05/18 15:56
kurona
kurona
どう始めればいいのかは、分かりませんが、kuronaです!よろしくお願いします!
博麗霊夢
博麗霊夢
なんでわかんないのよ、色々な神作品を見てきてるんでしょ?
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
そうだぜ!霊夢の言うとうりだぜ!
kurona
kurona
そ、そんなに言われても( ´•௰•`)
レミリア・スカーレット
レミリア・スカーレット
ほらほら、元気だして?霊夢もやめましょ?(ジリジリと霊夢に近づく)
博麗霊夢
博麗霊夢
もー!やめてって言ってんでしょ!
フランドール・スカーレット
フランドール・スカーレット
ねぇ?ちゃんと自己紹介しようよ〜!
kurona
kurona
そうだったそうだった!まず、霊夢からどうぞ〜
博麗霊夢
博麗霊夢
納得いかないけど、私は博麗の巫女よ。kuronaは必ずピチュらせる。レミリアが近寄って来る以外は、困ったりとかは、してないけれど
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
何言ってるんだ?霊夢。お金のことで十分困って ぐふぅ( ´ཫ` )
博麗霊夢
博麗霊夢
魔理沙はちょっとしんどいからレミリア自己紹介しといて〜
レミリア・スカーレット
レミリア・スカーレット
:( ; ´꒳` ;):ガタガタえーえっと〜、、、レミリア・スカーレットです、、、紅魔館の主ですぅ、、、
kurona
kurona
コソッ(こっわ、これはおこらしたらダメなやつだ)フラン〜どうぞ〜、、、
フランドール・スカーレット
フランドール・スカーレット
はーい!フランドール・スカーレットです!何だかkuronaのおし?って奴なんだって!
博麗霊夢
博麗霊夢
おし!ちゃんと自己紹介して偉い!(ヨシヨシ(。・ω・)ノ゙)
フランドール・スカーレット
フランドール・スカーレット
( ´꒳` )ンフ~(喜んでる)
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
いたたた、酷い目にあったぜ、あっ!フラン!そこを変わってくれよ!
フランドール・スカーレット
フランドール・スカーレット
それじゃ自己紹介してから〜!
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
むぅ〜私は霧雨魔理沙さんだ!私の方が強いんだからちゃんと従えよ!
レミリア・スカーレット
レミリア・スカーレット
なんで従うのよ?従うのは霊夢が私に従うだけでいいわよ
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
なっ!霊夢は私のライバルだ!従う訳ないだろ!
レミリア・スカーレット
レミリア・スカーレット
グギギ、、、
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
ムムム、、、
博麗霊夢
博麗霊夢
ハイハイ誰が従うのよ、読んでる人にも迷惑でしょうが、って言うかkurona起きなさい、寝たらダメでしょう?
kurona
kurona
ぅうぅぅうう
フランドール・スカーレット
フランドール・スカーレット
起きないなぁ〜
博麗霊夢
博麗霊夢
フラン、kuronaを破壊していいわよ
フランドール・スカーレット
フランドール・スカーレット
はぁーい!やるよ〜!きっとして〜、、、
kurona
kurona
‎( ∩'-'‎∩ )バッやめてぇ!
フランドール・スカーレット
フランドール・スカーレット
あ、起きた〜面白くなぁーい
kurona
kurona
酷!コソッ(でも可愛いからいっか)
博麗霊夢
博麗霊夢
早く終わりましょ?2人が戦いそうなのだけれど
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
マスタァーー、、、
レミリア・スカーレット
レミリア・スカーレット
スピア・ザ-、、、
kurona
kurona
しゅーりょー!お、わ、り!
レミリア・スカーレット
レミリア・スカーレット
何よもー!
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
なんなのぜ!
kurona
kurona
最後なんだからちゃんとしてよね!
博麗霊夢
博麗霊夢
まずなんでそんなんで弾幕ごっこすんのよ
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
侮辱された気がしたから。
レミリア・スカーレット
レミリア・スカーレット
従うのは霊夢が私に従うだけでいいから。
フランドール・スカーレット
フランドール・スカーレット
うるさーーーーーい!
もう終わろうよ!
kurona
kurona
お!そうだね!えーほとんど面白くない茶番でしたが、ここまで見てくださりありがとうございます!また紹介編を出したいと思いますので、よろしくお願いします!
博麗霊夢
博麗霊夢
また
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
見て
フランドール・スカーレット
フランドール・スカーレット
くだ
レミリア・スカーレット
レミリア・スカーレット
さい!
kurona
kurona
リクエストも!
博麗霊夢
博麗霊夢
待って
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
いるので
フランドール・スカーレット
フランドール・スカーレット
どんどん!
レミリア・スカーレット
レミリア・スカーレット
送ってね!

プリ小説オーディオドラマ