前の話
一覧へ
次の話

第2話

第2回目!自己紹介!(東方編〜)
71
2019/05/18 16:34
kurona
kurona
ほい!やってきました!お待ちかねの第2回目!自己紹介〜!
フランドール・スカーレット
フランドール・スカーレット
ドンドン!
レミリア・スカーレット
レミリア・スカーレット
パフパフ!
博麗霊夢
博麗霊夢
ハァーーで、誰を紹介すんのよ?1回目で揃ってるはずだけど?
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
いや!霊夢!忘れちゃあ困るぜ!あのチート能力のメイドに、居眠り門番!しかも!心を読める妖怪にも!無意識妖怪も!いるんだぜ!
フランドール・スカーレット
フランドール・スカーレット
1部、いや全員知ってる気がするのは気の所為?
レミリア・スカーレット
レミリア・スカーレット
いえ、全員知ってるわよ
kurona
kurona
そそ、人気でロリで(3)色々すごい人たち(2)も紹介するよ!
ルーミア(DX)
ルーミア(DX)
どうも、ルーミアです、あ、DXの方のルーミアです
ルーミア
ルーミア
食べちゃうぞ!ルーミアだぞー!
古明地こいし
古明地こいし
えっへへ!あなたのうしろはだぁぁれ?こいしだよ!
古明地さとり
古明地さとり
私は古明地さとりですこいしがお世話になります。
十六夜咲夜
十六夜咲夜
どうも、十六夜咲夜と申します。
どうぞお見知り置きを
博麗霊夢
博麗霊夢
久しぶりね!ルーミア(DX)!さとり!お土産ってある?
古明地さとり
古明地さとり
えぇ、当然よ。久しぶりに会うのに土産がないのはどうかと思うからね
ルーミア(DX)
ルーミア(DX)
私は、抹茶のケーキだがいいか?
博麗霊夢
博麗霊夢
ええ!全然大丈夫!
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
(まさか、、、)
フランドール・スカーレット
フランドール・スカーレット
(霊夢は)
レミリア・スカーレット
レミリア・スカーレット
(土産を)
kurona
kurona
(待っていた?!)
ルーミア
ルーミア
みんなの分はちゃんとあるのだー!
十六夜咲夜
十六夜咲夜
それでは私が切り分けますね?
レミリア・スカーレット
レミリア・スカーレット
えぇ、よろしく咲夜
十六夜咲夜
十六夜咲夜
少々お待ちを。
 少女切り分け中-----
十六夜咲夜
十六夜咲夜
出来ました。
博麗霊夢
博麗霊夢
んふふん!んんふふんんん!(何これ!めっちゃくちゃ美味しい!)
古明地こいし
古明地こいし
落ち着いて食べよー!
kurona
kurona
、、、えーすいませんが、アイコンをタップして見てください。分からないことがあればコメントでお願いします!
古明地さとり
古明地さとり
また
ルーミア(DX)
ルーミア(DX)
見て
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
くだ
フランドール・スカーレット
フランドール・スカーレット
さい
ルーミア
ルーミア
コメ
レミリア・スカーレット
レミリア・スカーレット
ント
十六夜咲夜
十六夜咲夜
もー
博麗霊夢
博麗霊夢
待っています!
古明地こいし
古明地こいし
よろしく
kurona
kurona
お願いします!

プリ小説オーディオドラマ