第5話

第4話
354
2018/02/17 06:33
今日は日曜日。





















カリブラハウスにて、
ジョージ
ジョージ
俺からもえにラインするね
ジロー
ジロー
(くそ。俺がしたかった)
うん
みの
みの
はぁーい



























この時まだもえは寝ていた。














ピコン
あなた

(ん?だれだ?)





見てみると
あなた

ええええええええええええええええええええええええええええええ!!!
ジョージ?!
あっ、昨日LINE交換したんだった笑

ママ
(叫んでる?!)
どーしたのー?
あなた

なんでもない!!

ママ
それなら叫ばないでー
あなた

ごめんなさーい

あなた

早く返信しなきゃ









《LINE》
ジョージ
ジョージ
ジョージだよー
昨日は色々とありがとう
あなた

もえです!
こちらこそありがとうございました🙇‍♀️

ジョージ
ジョージ
もえってこと分かってるからLINEしてんじゃんよ笑
あなた

あっ、すいません笑

ジョージ
ジョージ
(抜けてるな笑かわいい)
いいよ笑
ジョージ
ジョージ
ところでさ、いつ暇?
あなた

もえはいつでも暇です!

あなた

お恥ずかしいんですけど定時制に通っているので( ˊᵕˋ ;)

もえは色々あり定時制に通っている設定です
それと、今週は受験があるので1週間休みです。
ジョージ
ジョージ
んー、じゃあ明日は?
あなた

大丈夫です!
今週ずっと暇なんで笑
日曜日だけ用事があります!

ジョージ
ジョージ
じゃあ明日、昨日会ったところで10時に!!
あなた

りょーかいです!

ジョージ
ジョージ
明日ね〜
あなた

はい!











カリブラハウス
ジロー
ジロー
(ずっとジョージニヤニヤしてんなー、もえとLINEしてんのかー。いいなー
編集おわったら絶対にLINEしよ)
みの
みの
(寝てる。)
ジョージ
ジョージ
(明日のこと伝えるか)
あれ?みの寝てんの
ジロー
ジロー
そー
ジョージ
ジョージ
じゃあお前だけに言っとくわ
明日もえと会う約束したから
ジロー
ジロー
えっ?!2人きり?!
ジョージ
ジョージ
決めてなかった笑
ジロー
ジロー
俺もみのも行くからな

会ったあとどこいくの?
ジョージ
ジョージ
それも決めてねぇ笑
ジロー
ジロー
何やってんだよ笑
ジロー
ジロー
じゃあ俺ん家汚ぇからお前ん家な
ジョージ
ジョージ
えー。まぁもえだからいいや。







ジローの編集が終わった。
ジロー
ジロー
(よしっ!編集終わった!!もえにLINEしよー)








その頃もえはグダグダして、ジョージとのLINEを見返していた。









そしたら、急にLINEきた
《LINE》
ジロー
ジロー
もえー!
あなた

(ジローからLINEきた!)
はい!ジローさん!

ジロー
ジロー
さん付けやめて笑
あなた

いや、年上の方だとちゃんとしなきゃいけないって言うというのが自分の中にありまして( ˊᵕˋ ;)

ジロー
ジロー
俺ら敬語嫌いだから
あなた

努力はします!

ジロー
ジロー
てか、お仕置き忘れてるよね笑
あなた

あっ…

ジロー
ジロー
その反応だと忘れてたな笑
あなた

すいません笑

ジロー
ジロー
いいよ笑
明日会うときすっから笑笑
あなた

もうジョージさんから聞いたんですね笑
えぇーやめてくださいよ〜笑

ジロー
ジロー
聞いた聞いた笑
え、そう言われてもやめないから笑











ずっとジローともえは話していた













そして、寝る時間になり明日の準備してすぐには寝れなかったが眠りについた。

プリ小説オーディオドラマ