第2話

第1話
411
2018/02/14 15:38
もえは自分では分かってないがモテる。
運動神経とかはめっちゃいいが極度の人見知りでクラスの中では大体1人でいる。でも、これでもバスケ部のエースだ。




〈学校の休み時間〉
あなた

(あー。暇だ。
カリブラの動画見よ。昨日のやつ見れてないから。うわー、かっこよ。会いたいな)

《動画内》
ジョージ
ジョージ
どうも!こんばんわカリスマブラザーズのジョージです!
ジロー
ジロー
ジローです!
みの
みの
みのだよぉー
ジョージ
ジョージ
今日の企画はなんですか!?
ジロー
ジロー
ブラホック外しグランプリ!!

・ 飛ばします
カリスマブラザーズ
カリスマブラザーズ
俺らのチャンネル〜登録しろよ〜🎵
あなた

(おもしろすぎた笑
1人で笑ってなかったかな?大丈夫だったかな?😅
ジローとジョージのやつはやばい。ん?もしかして腐女か?まぁいっか。今日の動画楽しみだな。)
















学校(金曜日)が終わって家に帰り夜ご飯も済ましてカリブラの動画がアップされるのを待っていた。














そして、今日の動画を見終わったら明日のためにすぐ寝た。だって、明日は1人で渋谷に行くんだもん!!もしかしたら、運が良ければカリブラに会えるかもだし…❤️

プリ小説オーディオドラマ