第17話

第14話🔞
578
2018/03/16 07:05
お待たせ致しました!!!



前回の続きでございます😳


























ジロー
ジロー
さぁー次はどこかなー?ニヤッ


手がだんだんと胸に近づいてきて触り始めた



あなた

だめっ…/////

ジロー
ジロー
胸も感じちゃうんだね〜(  ˉ ˘ ˉ  )ニヤ
あなた

おわり!もう1回ゲームしよ!!!笑

ジロー
ジロー
話しそらさないでくれるかなー?笑
あなた

話しそらしたわけじゃない!やりたいから言ったの!笑笑笑

ジロー
ジロー
めっちゃ笑うじゃん笑
あなた

(๑`・ᴗ・´๑)

ジロー
ジロー
しょーがねぇーからやってやるよ笑
しかし、条件がある
あなた

条件?なに?

ジロー
ジロー
3回戦やる。
負けたら1回戦ずつお仕置きする
しかも、お仕置きされながら次のゲームするからな笑
あなた

しょ、しょうがないなぁー(棒)
さっきはダメだったけど次は勝つし🔥

ジロー
ジロー
絶対に無理だと思う笑
あなた

いや、あれは本気じゃなかったしぃー( ˙-˙ )

ジロー
ジロー
はいはい笑
やるぞー
あなた

よっしゃー!(負けたらやばい。勝たなきゃ)





1回戦開始









終了






結果:もえの勝ち
あなた

やったー!!!!٩(ˊᗜˋ*)و

ジロー
ジロー
えっ…まじで?
あなた

あれー?ジロさんどーしましたー?笑

ジロー
ジロー
イラッ早くお仕置きしろよ
あなた

まぁまぁ怒らずに〜(๑ ́ᄇ`๑)

ジロー
ジロー
怒ってねぇーよ、早く言え
あなた

はいはい笑
右手使わないでゲームしてください笑

ジロー
ジロー
はぁ?!それはムズすぎる!!
あなた

だって、お仕置きでしょ?笑

ジロー
ジロー
そーだけど
あなた

じゃあちゃんとやってねぇ〜笑

ジロー
ジロー
わかったよ
じゃあ右手空いてるからもえの胸いじっとくわ笑
あなた

な、なんで?!

ジロー
ジロー
だって、右手空いてるじゃん?
あなた

それはそうだけど!んっ…//

ジロー
ジロー
はい、やるよー







2回戦開始











終了



結果:ジロー勝ち




あなた

はぁ…はぁ…ま、負けた…///

ジロー
ジロー
勝ったー笑
片手だけでも出来るもんだな笑
やっぱり俺器用だわー( ¯﹀¯ )どや
あなた

うざっ笑
お仕置きはなんですかー?

ジロー
ジロー
じゃあ俺の膝の上に座って
あなた

うん。チョコン
乗った

ジロー
ジロー
よし!最後やるぞー
あなた

えっ?これがお仕置き?笑

ジロー
ジロー
そんなわけないじゃん笑
あなた

え( ·_· )?

ジロー
ジロー
負けそうになったらいじめるんだよ笑
あなた

( ˙-˙ )

ジロー
ジロー
その顔やめろ笑
あなた

最後は勝つ。いじめられても無視して勝つ🔥

ジロー
ジロー
さーどーでしょうねー笑





3回戦開始





もえが勝っている!


あなた

よし!勝ってる!!

ジロー
ジロー
さぁーそれはどうかなー笑
耳をふぅ〜っする
あなた

んっ///
耳は本当にダメだって…///

ジロー
ジロー
ほらほらー負けちゃうよー?笑
カプッ耳の中に舌入れてきたりしている
あなた

も、もう無理…////
もう負けでいいか、らっ////

ジロー
ジロー
はーい笑





終了



結果:ジロー勝ち





もえは耳だけでトロントロンになってしまってる







ジロー
ジロー
お前目がトロントロンだぞ?笑
あなた

ねぇ、ジロー?//

ジロー
ジロー
んー?
あなた

しよっ?《上目遣い

ジロー
ジロー
もえから誘われるとは
全然俺はいいぞニヤニヤ
あなた

チュッ…////

もえから舌を入れる




ジロー
ジロー
(んっ?!もえの舌が入ってきた//)
あなた

ぱぁ…///
ごめんね、しすぎちゃった(๑ ́ᄇ`๑)

ジロー
ジロー
積極的なもえ嫌いじゃない
あなた

(///ˊㅿˋ///)




下に手がやってきた





ジロー
ジロー
もえ、こんな濡れてるけどどうしたのー?ニヤニヤ
あなた

ジローのせいだよ!!!////

ジロー
ジロー
俺はなんもやってないなー(棒)
あなた

嘘つきやがって(๑¯³¯)///

ジロー
ジロー
笑笑
指入れてきた

ジロー
ジロー
きつっ
あなた

んーっ///

ジロー
ジロー
これは手でしなくていいな
もう入れるから
あなた

ほしい…/////

ジロー
ジロー
なんだー?ちゃんと言ってみろ
あなた

じ、ジローの大きいのが欲しいです/////
早くくださいっ/////

ジロー
ジロー
かわいい
あなた

ンッ…はぁ…はぁ…////

ジロー
ジロー
動くぞ(それにしてもキツすぎる)
もえ、初めていつだ?
あなた

えっ//
(どーしよう、昨日が初めてだったんだけど…)

ジロー
ジロー
もしかして、ジョージとか?
あなた

ビクッ

ジロー
ジロー
きつくなったからジョージが初めてだったのかー。俺がもえの初めて欲しかったな…ウルッ
あなた

ごめんね?
(ジローが泣きそうになってる…かわいい///)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もえとジローはまだ繋がってますからね?笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた

今はうちらしかいないし甘えてもいいんだよ?ヨシヨシ

ジロー
ジロー
うんっありがとう😊
あなた

でも、今回2回目だけどよく分かってないからね?《上目遣い

ジロー
ジロー
俺がリードしていくからな
あなた

うんっ///
よろしくお願いします♡///

ジロー
ジロー
動くぞ
あなた

はぁ…////
んっ…んっ…//

ジロー
ジロー
き、きつすぎる…///
早漏の俺にはヤバすぎる…
あなた

激しすぎる…////
ねぇ…じ、じろー?////

ジロー
ジロー
んっ…?///
ハァハァ
あなた

い、いっちゃいそう…//////

ジロー
ジロー
あー俺もいく…ダメだっ…////




外に出した






ジロー
ジロー
ゴムするの忘れてたわ笑
あなた

危なかったね笑
あっ、キレイにしなきゃね( ¨̮ )
(ジョージに教えてもらったからやってあげよ)

パクッ



ジロー
ジロー
えっ?!できるの?//
あなた

へひふほ?(できるよ?)

ジロー
ジロー
しゃ、喋んじゃねぇー…///
(う、うまい。なんで…ジョージに教えてもらったのか/////)
あなた

ひほひほはほー/////
(気持ちよさそう////)

ジロー
ジロー
ハァハァ…ンッ…////
あーダメだ…もう出そう////
あなた

ひひほはひて/////
(いいよ出して///)

ジロー
ジロー
あっ…///出る!!!!///
あなた

ンッ…///
ひへーほんはひへはほ?//
(みてーこんなに出たよ?//)

ジロー
ジロー
う、うん…////(エロっ。///)
じゃあティッシュ持ってくっからっ…
あなた

ゴクッはぁー飲んじゃった⁄(⁄ ⁄^⁄ᗨ⁄^⁄ ⁄)⁄

ジロー
ジロー
よ、よかったのか?
あなた

うんっ/////

ジロー
ジロー
ありがとうギュー
あなた

また、我慢出来なかったらごめんねっ/////

ジロー
ジロー
俺でよければ(  ˉ ˘ ˉ  )
あなた

すきっ((小声

ジロー
ジロー
俺もだよ笑
あなた

えっ!聞こえてたの?!笑

ジロー
ジロー
うん笑
耳元で言われたら聞こえるわ笑
あなた

恥ずかしすぎる…/////

ジロー
ジロー
お前はなんでそんなに可愛いんだよ
あなた

かわいくないもんっ///////

ジロー
ジロー
はいはい笑
(ぜってぇーに俺のもんにしてやる)










イチャイチャしながら寝た。



























ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おかしかったりしたら言ってください!笑
たまに自分でもよくわからなくなる時があるので笑笑
では!また次回!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ