第10話

第9話
329
2018/02/20 15:32
次の日の朝9時











ジョージは心配でめっちゃ早くジローの家に来た











ピンポーン
ジロー
ジロー
(うるさ。誰だよこんな朝早くから。)
ジロー
ジロー
(ジョージかいっ)
入っていいよー
ジョージ
ジョージ
わかった











ジョージは急いで家の中に入ってきた
ジョージ
ジョージ
もえは大丈夫か!!??
ジロー
ジロー
大丈夫じゃないよ
ジョージ
ジョージ
はぁ?!お前なんかしたんか!
ジロー
ジロー
してねぇーよ。なんも
昨日の夜ほぼずっと泣いてたんだから
ジョージ
ジョージ
なんで…
ジロー
ジロー
前になんかあったらしい。
それで、昨日の夜明日3人集まったらいうねって言われた
ジョージ
ジョージ
そっか
じゃあみのも早くこさしたほうがいいか
ジロー
ジロー
だな




《LINE》
ジョージ
ジョージ
みのー今日は早くジローの家に来い
もえが話すことあるんだって
みの
みの
りょーかい







20分後に来た
ジロー
ジロー
じゃあ10時だしもえのこと起こすか
ジョージ
ジョージ
俺も行く
ジロー
ジロー
おう





もえは夢の中でうなされていた
あなた

やめて(泣)
こっちこないで…(泣)

ジロー
ジロー
もえ!大丈夫か!?
ジョージ
ジョージ
もえ!!
あなた

ん?夢か…よかった(泣)

あなた

おはよ!ジローとジョージ( ・ᴗ・̥̥̥ )

ジョージがすぐもえのことを抱きしめた
ジョージ
ジョージ
そんなに辛かったんだな
あなた

゚(゚´Д`゚)゚。

ジロー
ジロー
ヨシヨシ
あなた

(なんでこんなに優しくしてくれるんだろう…(泣))

ジョージ
ジョージ
もう揃ってるからあっち行こ?
あなた

うん(泣)




みのがいる部屋まで行った
みの
みの
えっ!?もえどうしたの?!
あなた

い…嫌な夢…みたの…(泣)

みの
みの
そっか…








もえは勇気を振り絞って前のことを話すことを決心した。











あなた

ふぅー。じゃあ今から話すね

カリスマブラザーズ
カリスマブラザーズ
うん。ゆっくりでいいからな
あなた

うん

あなた

中1の10月くらいに起立性調節障害っていう病気になってまったく学校にも部活にも行けなくなったの。それで、学校と部活は行けるときだけ言ってたんだけどクラスの人たちはもえが病気だってことを知らないからもえから話しかけても無視してきた。でも、部活のみんなは知っててくれたから話しかけてくれたけど1部の人はガン無視してきたしいじめてきた。
中2の後半に初めての彼氏が出来たの。頑張って学校に行かなきゃって思い始めて学校に行けるようになった。彼氏のおかけで。でも、付き合い始めて3ヶ月くらいでもうもえに手を出してきた…(泣)
チューならまだいいよ。でも、もう下触ってきて指急に入れられるし…やめてっていってもやめてくれなかった。それがどんどんエスカレートして会う度に下を必ず触って指1本じゃなくて3本入れてきたりされた(泣)
しかも、処女なのにそんなことされたから男の人は全員そうなんだって思ってる。
あと、怖すぎて誰にも相談できなかった。友達にも先生にも親にも。1人で抱え込んで何回病気のために処方されてる薬を50粒以上飲んだことか。別れたいのに別れよっていうと俺飛び降りて死ぬからとか言われて怖くてまったく別れられなくて9ヶ月まで我慢し続けた。もう、もえに限界がきてやっと別れられた。と思ったらくれた物とか返したいから来てって言われたところに行ったらトイレに連れ込まれて付き合ってた頃みたいにされて…(泣)(泣)(泣)(泣)
ほんとに毎日のように性的暴力受けてた。ほんと辛すぎて毎日死にたいと思ってた。


あと、電車も怖い。夏に出かけた時短パン履いてたのね?そしたら、おじさんが太もも触ってきて怖かった。

だから、本当に男性恐怖症みたいなかんじなの。


でも、YouTubeでカリスマブラザーズに出会ってなかったらもえはここにいなかったと思う、カリスマブラザーズを見て元気貰って生きていけてるって感じだから…本当に感謝してます( ・ᴗ・̥̥̥ )(泣)(泣)ありがとう(泣)(泣)

もえは泣きすぎてボロボロだ
あなた

長くなっちゃって…ごめんね?(泣)(泣)(泣)

ジョージ
ジョージ
そんなことがあったんだな…(泣)
ジロー
ジロー
(その男殺してぇ。イライラ)
みの
みの
(;´༎ຶ۝༎ຶ`)
ジロー
ジロー
なんも知らないのに昨日は本当にごめんな
あなた

いーよ。話さないといけないと思ってたし

ジョージ
ジョージ
病気はもう治ったのか?
あなた

この病気はね治らないの。

ジョージ
ジョージ
そーなんだ…死んだりしないのよね?
あなた

たぶん( ・ᴗ・̥̥̥ )

ジョージ
ジョージ
それならよかった
あなた

ほら!イケメンは涙は似合わないぞ!
笑えぇ〜

カリスマブラザーズ
カリスマブラザーズ
無理だよ、もえの話し聞いたらまったく笑えないよ
あなた

ごめん。(泣)

ジョージ
ジョージ
でも、俺らに話してくれてありがとう。
ジロー
ジロー
YouTubeやってて良かったって思った。
みの
みの
ほんとにね。
あなた

YouTubeやってくれて本当にありがとうございます《土下座

ジョージ
ジョージ
いや、そこまでしなくても( ˊᵕˋ ;)
あなた

いやいや、するよ

あなた

命の恩人と言っても過言ではない笑

ジロー
ジロー
あ!笑った
やっぱりもえは笑顔が似合うぞ?
ジョージ
ジョージ
うん、そーだなニコッ
あなた

ありがとうニコッ

カリスマブラザーズ
カリスマブラザーズ
(泣きながら笑ってるのになんでそんな可愛いの。守ってあげたい。)









1時間くらいたったところでもえは元に戻った
あなた

ねぇねぇ!やっぱり目腫れてる?笑

カリスマブラザーズ
カリスマブラザーズ
うん笑
くそ腫れとんぞ笑笑
あなた

うわー最悪だ。笑

ジロー
ジロー
どーする?洋服とか
あなた

買いに行こ!買いに行かなきゃないから笑
また、大変なことになっちゃう笑

ジロー
ジロー
俺は別にいいけどなー笑
ジョージ
ジョージ
俺も全然いいよー笑
みの
みの
俺も笑
あなた

どんだけ変態なんですかぁー?笑

カリスマブラザーズ
カリスマブラザーズ
めっちゃ変態です。笑
あなた

やばっ笑

あなた

でも、今日はジョージの家行かなきゃだから外に来てく服とブラがほしい笑

ジロー
ジロー
服はまた俺の着ればいい。ブラは別になくても平気じゃね?上着来たら大丈夫だろ。ブラちゃんと洗濯しといてやるから乾くまで待ってろ。
あなた

はぁーい。わかった!

ジョージ
ジョージ
よし!今日は動画撮るぞ
あなた

見てていい?キラキラ

ジョージ
ジョージ
(そんな目を輝かせながら言わないでよ笑)
見ていいよ笑
あなた

やったー!!!!٩(ˊᗜˋ*)و

カリスマブラザーズ
カリスマブラザーズ
(かわいい♡)









そして、動画を撮り始めたカリスマブラザーズ。しかし、もえが見ているためニヤニヤしちゃうしまったく動画に集中出来ないまま撮影が終わった。










あなた

おつかれさまー!
やっぱり、動画で見るより本物見た方が100倍イケメン(///ˊㅿˋ///)

カリスマブラザーズ
カリスマブラザーズ
あざっす/////笑









そして、夜になりもえはジョージの家に行くことになった。
ジロー
ジロー
ジョージこそもえに変なことすんじゃねぇーぞ

もえ、変なことされたらすぐに電話しろよ。すぐ駆けつけるからキラーン
ジョージ
ジョージ
しねぇーわ!笑
あなた

はいはい笑

みの
みの
もえ、よく聞いてこいつは危ないぞ
ジョージ
ジョージ
その言い方やめろ笑
あなた

わかりました。みのさん!爆笑

ジョージ
ジョージ
おい。もえ笑
あなた

うそだよごめん笑

ジョージ
ジョージ
(´ε` )
あなた

拗ねた?笑

ジョージ
ジョージ
もーいいもん。、
あなた

ジョージごめんね?《上目遣い

ジョージ
ジョージ
(上目遣いは反則だろ。)
許す。笑
あなた

やったー!笑

ジョージ
ジョージ
よし!俺の家に帰るぞ!
あなた

はぁーい!!!
















次回はジョージの家編

プリ小説オーディオドラマ