第7話

第6話
304
2018/02/20 14:29
カリブラハウスについた










ジローはもえのことを起こさないようにだっこして家の中に入った。
みの
みの
おかえりー
ジョージ
ジョージ
あぁ
ジロー
ジロー
(無視)
みの
みの
(なんかあったな。2人機嫌悪いから)
みの
みの
おい。なんかあったろ
言ってみろ
ジローは話すのが嫌で自分の部屋へ行きベットにもえのことを下ろした








ジロー
ジロー
(ゆっくりっと。寝てる顔もかわいいな。さっきはほんとにごめん。)
そー思いながらベットの上にポツンと座った。
もえの頭をポンポンした
あなた

(あ〜なんか頭ぽんぽんされてる。(๑ ́ᄇ`๑))

ジロー
ジロー
(か、かわいい…他のやつに見られたくねぇ。)
ジローは安心したのか寝てしまった。座りながら床で。
















【ジョージとみの】
ジョージ
ジョージ
あのな………………………………てことがあってジローと喧嘩した。
みの
みの
そーゆー事だったのねー。
んー。それはどっちもどっちだと思うよ?
お互い言ってることは間違ってないと思う。
ジョージ
ジョージ
やっぱ、そう思うよな…
みの
みの
うん。ちゃんと謝ってくれば?
もえが起きたらあれでしょ?
ジョージ
ジョージ
まぁーなー、じゃあ今謝ってくる




トントン
ジョージ
ジョージ
(ジロー寝てるし。)
ジロー
ジロー
(ん?誰か入ってきた。)
ジローはドアのノックで起きてしまった
ジロー
ジロー
なんだよイラッ
ジョージ
ジョージ
謝りに来た。さっきはほんとごめん。
俺も悪かった、あのときは頭が全然回らなくて…
ジロー
ジロー
…いいよ。俺も悪いと思うし、
ジョージ
ジョージ
ありがとう。じゃあもえが起きたらどーすっか3人で考えよ
ジロー
ジロー
だな。







まだ、もえはよっぽど寝心地がいいのかずっと寝ている
ジョージ
ジョージ
もえが起きたらどーすっかー
ジロー
ジロー
ね、どーするか
みの
みの
んー。じゃあもえが行きたいところに連れて行くのはどう?
ジョージ
ジョージ
いいかもな。で、夜もまだいれるようだったら食べに行くか
ジロー
ジロー
じゃあそうしよ
みの
みの
決定👏🏻






















しかし、もえはお昼の12時を過ぎても起きてこなかった

プリ小説オーディオドラマ