第16話

第13話
408
2018/03/13 14:15








ピンポーン
ジロー
ジロー
あ!!もえとジョージきた!!
みの
みの
おぉー!
みのはもうジローの家にいた
ジョージ
ジョージ
うぇーい
あなた

うぇーい笑

ジロー
ジロー
よ!もえ大丈夫だったか??
あなた

だ、大丈夫だったよ!( ˊᵕˋ ;)

ジョージ
ジョージ
(その反応はバレるぞ笑)
ジロー
ジロー
ほんとかぁー?
(うそじゃん笑)
あなた

ほんとだって!

ジロー
ジロー
ふぅーん
みの
みの
もえ〜
あなた

ん?

みの
みの
2人といないで俺とも一緒にいてよー
あなた

いいよー

隣に座る
みの
みの
もえってどんな音楽聴くの?
あなた

んーK-POPよく聞く!!!
TWICEがいちばんすき!!!

みの
みの
そーなの?
あなた

うん!踊れるよ!!







もえはTTなど踊った




みの
みの
ダンス習ってたの?
あなた

5歳の時に〇イベックスちょっと入ってただけ笑

ジョージ
ジョージ
それにしてもうますぎね?
ジロー
ジロー
うん
あなた

ありがとっ//

カリスマブラザーズ
カリスマブラザーズ
(照れてる。かわい)







カリスマブラザーズは動画を撮り始めた





















ジョージ
ジョージ
撮影終了ー。俺帰るな
みの
みの
俺も帰るわ
ジロー
ジロー
ん。ばーい
あなた

バイバーイ!!









ジローとふたりきりに






あなた

(ジローゲームしてるから暇だなぁー)
ジィー😳

ジロー
ジロー
(目線感じる笑)
なにー?かまってほしいのー?笑
あなた

んー。でも、ジローゲームしてるから邪魔しない方がいいかなって

ジロー
ジロー
じゃあ一緒にやろ
あなた

もえめっちゃゲーム下手くそだよ?それでもいいんだったらいいよ笑

ジロー
ジロー
そんな下手なの?笑
あなた

うん笑

ジロー
ジロー
じゃあ1回やってみて笑
あなた

はーい笑




ゲーム開始
あなた

はい、死んだぁー笑

ジロー
ジロー
え!いま始まったばっかりじゃんよ!笑
あなた

言った通りでしょ?下手って笑

ジロー
ジロー
クソ下手だな笑笑
あなた

知ってますー笑

ジロー
ジロー
しょーがねぇーから教えてやるよ


そーいいながら後からジローが抱きつく感じになった
バックハグ的な?笑




あなた

(ち、近い/////)

ジロー
ジロー
(ドキドキしてんのバレないかな?笑)
やるぞー?笑
あなた

は、はい!////

ジロー
ジロー
なにー?恥ずかしがってるの?笑
あなた

え?そんなことないけどなー?(๑¯³¯)

ジロー
ジロー
嘘も下手くそやな笑
あなた

ば、バレたか…笑

ジロー
ジロー
うん、バレバレ笑
あなた

(ノ∀`)アチャー

ジロー
ジロー
笑笑














ゲームが終わり




あなた

つかれたぁー!!!!

ジロー
ジロー
いや、お前なんもしてねぇーだろ笑
あなた

あはは笑

ジロー
ジロー
ねぇもえー?
あなた

(名前で呼ばれたからなんかあるな。)
ん?

ジロー
ジロー
このキスマジョージに付けられたんでしょ
あなた

えっ?何のことかなー?笑

ジロー
ジロー
へぇー嘘下手くそなのに隠すんだ。
そんな子にはお仕置きが必要だねー。ニヤ
あなた

なにするき!?

ジロー
ジロー
ガシッもう俺から離れられないからね?
俺の力に勝てると思ってんの?笑
あなた

がんばって逃げるもん!




動いても微動だにしない




ジロー
ジロー
まったく逃げられてないけど笑
お仕置き開始ー!
まずはキスマ上書きするわチュッ
あなた

だめ!!!
んっ…///

ジロー
ジロー
はぁー上書き完了👍
首感じすぎじゃない?笑
あなた

ね…笑

ジロー
ジロー
他に感じるところはどこかなー?ニヤニヤ
あなた

このドSめ!!!

ジロー
ジロー
そんなこと言っていいんだ
ドMなくせに
あなた

ビクッ

ジロー
ジロー
色々とバレバレなんだって笑
あなた

なんてこった…笑










次回へ続く
中途半端ですいません。初めてのバイトで疲れすぎてギブです笑

プリ小説オーディオドラマ