第4話

第3話
392
2018/02/16 13:08
楽しみすぎて時間がものすごくすぎていることに気づいていなかった。









もう18時だった
あなた

やばい!6時だ!
人通りが少ないところにカリブラいそうだから早く行かなきゃ!!!






































カリスマブラザーズは可愛い子を探しながらカフェとかでのんびりしてたら18時になっていた
ジョージ
ジョージ
ねぇ!お前らもうこんな時間だぞ!笑
ジロー
ジロー
うわ、まじじゃん
みの
みの
さっきのところ戻って動画早く撮ろうぜ!













































カリブラは動画を撮り始めた
ジョージ
ジョージ
どうも!こんばんわカリスマブラザーズのジョージです!
あなた

(カリブラがいそうなところに来たけど…
ん?ジョージの声が聞こえるような…!)














もえは全速力で走った。
あなた

(やばい。本物だ😭
今動画撮ってるのか。1回カメラが止まったら話しかけに行こ!!それまで、ここで見てよ😊)



















カリスマブラザーズはなんか視線を感じていた
ジョージ
ジョージ
(なんか見られてるような…いや、完全に見られてるわ笑笑
あれ?あの子めっちゃかわいい。カメラ止めた時に話しかけに来てくれないかなー?)

今日の企画は歩いていて何回ムラムラするのか!!😁
ジロー
ジロー
(めっちゃ見られてる…ん?あの子かわいい。後で話しかけに来てくんないかな。)

おぉー!俺らにとってはめっちゃいい企画じゃないすか!笑笑
みの
みの
(ジョージとジローなんかニヤニヤしてる。きも。)
サイコーじゃないすか!!!









カメラが一旦止まった。
あなた

(あっ!!止まった!!勇気を出して話しかけに行くぞぉー!!!)




小走りで近づく
ジョージ
ジョージ
(やばい、こっちに来てる。小走りで来てくれてる。かわいすぎだろ)
ジロー
ジロー
(あっ、可愛い子きた。)
みの
みの
(走ってこっち来てる子がいる。あれ?めっちゃ可愛くない?)
あなた

あ、あのっ!!

ジョージ
ジョージ
(ニヤニヤしないように気をつけなきゃ。)
はい?どうしましたか?
ジロー
ジロー
(やば、近くで見るほうがもっとかわいい。)
みの
みの
(かわい。2人ともニヤニヤするの我慢してると思うけど我慢出来てねぇー笑笑)
あなた

さ、サインください!🙇‍♀️
それと写真撮ってほしいんですけど…
いいですか??《上目遣い

ジョージ
ジョージ
(この状況で上目遣いはダメだろ…)
あっ、全然いいっすよ!!
ジロー
ジロー
(上目遣いぃー。やっばっ。)
いいよー
みの
みの
(上目遣いは反則。)
全然いいよ👍
あなた

あ、ありがとうございます!!٩(ˊᗜˋ*)و

あなた

(めっちゃかっこいいし、優しい…紳士だ(泣))

ジョージ
ジョージ
(あれ?うるうるしてる。)
目うるうるしてるけとどうした?


自分では気づいてなかったけど頬に暖かい何かがたれてきた。、
あなた

(あれ?泣いてる?)
す、すいません!会えて嬉しすぎてだと思います!!( ˊᵕˋ ;)

ジョージ
ジョージ
(言わない方がよかったかなー。)
謝んないで謝る方はこっちだから!ごめん。
ジロー
ジロー
(あ、泣いちゃった)
うわージョージ泣かしたー
みの
みの
あーあ。ジョージ泣かしちゃった
あなた

いや!ジョージさんのせいじゃないですよ!
泣いちゃったのはもえなんで!

ジョージ
ジョージ
優しいな。ありがとニコッ
あなた

(やばい。この笑顔はやばい。イケメンすぎる。)

みの
みの
サイン書いたよー
あなた

あ!ありがとうございます!ニコッ
次は写真お願いします!

カリスマブラザーズ
カリスマブラザーズ
(おいおい、その笑顔可愛すぎるだろ。)








写真の並び
ジロー・もえ・ジョージ・みの

ジローがもえのスマホを持って撮ってくれた
あなた

サインも写真もありがとうございました(๑ ́ᄇ`๑)

カリスマブラザーズ
カリスマブラザーズ
どういたしまして!
ジョージ
ジョージ
ところで名前は?笑
こんなに話といて名前聞いてなかったわ笑笑
ジロー
ジロー
それ笑
みの
みの
笑笑
あなた

もえです!!
会えて嬉しすぎたのと焦って名前言うの忘れてました笑

ジョージ
ジョージ
(小声)かわいい…
ジロー
ジロー
(聞こえちゃってるぅー)
あなた

ん?ジョージさん何か言いましたか?

ジョージ
ジョージ
う、ううん!何も言ってないよ!
もえね!あと、全然タメでいいからね笑
歳とか関係ねぇーから
あなた

そ、そうですか?!
じゃあタメでいきたいと思います!

ジロー
ジロー
じゃあタメ使ったらお仕置きね笑
あなた

ええええええぇぇぇぇっっっっっ?!

カリスマブラザーズ
カリスマブラザーズ
いや驚きすぎ爆笑
あなた

いや、驚きますよ!笑

カリスマブラザーズ
カリスマブラザーズ
あっ…敬語。笑
あなた

あ。

ジロー
ジロー
はい、お仕置きー٩(◦`꒳´◦)۶
あなた

(なんとか逃げなきゃ。いや、てか時間!やば!7時!ママに怒られる)
いやでーす!すいません!7時なのでもう帰ります!

カリスマブラザーズ
カリスマブラザーズ
逃げたな?笑
ジョージ
ジョージ
まじか!7時早いな笑
じゃあLINE交換しない?
あなた

えっ?!
いや、もえただのリスナーですよ?そんなことしていいんですか??

ジロー
ジロー
もえだからLINE交換するんじゃん!
みの
みの
そーだよ?
あなた

(どーゆーことなんだろ?)
そうなんですか?!笑
じゃあお言葉に甘えてニコッ







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もえは結構鈍感なときがあります。はい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









カリスマブラザーズともえはLINE交換を終えて
あなた

本当にありがとうございました!!
これからも頑張ってください!٩(ˊᗜˋ*)و

だいすきです♡







手振りながら帰っていく
カリスマブラザーズ
カリスマブラザーズ
〔もえにむかって手を振る。〕
バイバーイ!!








もえが見えなくなって。
ジョージ
ジョージ
ねぇ、もえかわいすぎなかった?
ジロー
ジロー
めっちゃかわいかった。
みの
みの
クソ可愛かった
ジョージ
ジョージ
だよな。しかも、だいすきって…




















カリスマブラザーズはいつもよりテンションが高い動画が出来上がった。

















もえもテンションが高いまんま家に着いた
あなた

ただいまー!!!ニヤニヤ

ママ
おかえりーって何ニヤニヤしてんの?気持ち悪い
なっちゃん(妹)
ねぇーちゃんおかえりー
なんでニヤニヤしてんの?きもっ
あいり(妹)
もえねぇーちゃんなんでニヤニヤしてるの?きもいよ?笑
あなた

そんなキモい?笑

ママ
うん。きもい
あいり(妹)
うん。きもい
なっちゃん(妹)
きもすぎる
あなた

まじか…まぁいいや笑
そー!聞いてよ!渋谷でカリスマブラザーズに会った!!それでね!サインと一緒に写真撮ってもらった(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ




ママと妹2人にサインと写真を見せる。
ママ
へぇーよかったじゃん!
なっちゃん(妹)
興味ない。
なっちゃんはまったくYouTuberに興味はありません。
あいり(妹)
え!いいなぁー。
あいりはYouTuberにものすんごい興味あります。
あなた

へへーいいでしょ〜
(LINE交換したことは言わない方がいいか。)
疲れたしもう寝るねー

ママ
はいはい。おやすみ







寝る前にロック画面とホーム画を一緒に撮った写真にして寝た。

















カリスマブラザーズはカリブラハウスに戻ってお酒飲みながらもえの話をしていた。


ジョージ
ジョージ
なぁー。
ジロー
ジロー
なに
みの
みの
んー?
ジョージ
ジョージ
イベントのときみんなのこと見てるはずなんだけどもえのこと初めて見たよな?
しかも、かわいいって思う子いたっちゃいたけどあそこまでかわいくて礼儀正しい子初めて会った。
ジロー
ジロー
ほんとそーだよな。
みの
みの
今日はもう遅いし、明日もえにLINEしてみようぜ
ジョージ
ジョージ
そーだな












まだまだもえの話で盛り上がった。

































明日は日曜日。




何が起こるかお楽しみに\( ・ω・ )/

プリ小説オーディオドラマ