第6話

第5話
340
2018/03/17 07:29
月曜日




















8時にアラームが鳴った。
あなた

(ん?8時か。)
あ!今日じゃん!!会うの!!( ´﹀` )













歯も磨き、お気に入りの洋服を着て、苦手なメイクも頑張り家を出た






渋谷に到着
あなた

(早く来すぎたかな。9時30分だし。)






しかし、もえは全く危機感を持っていない。



ここの場所派人通りが少ないということ。



しかも、変な人やチャラ男などが通る道であった。
チャラ男
(あっ!可愛い子いんじゃん。しかも、スタイルいいし胸でけぇー笑)

ねぇねぇ!いま、ひま?
もえに話しかけてきた
あなた

{イヤホンしてT.M.Gとか聞いてるから全く気づいてない}

チャラ男
(チッ気づいてねぇ)
トントン
肩をトントンされて気づいた
あなた

はい?!

チャラ男
さっきから話しかけてたんだけどなーまぁいいや。
いま、ひま??
あなた

すいません。いま、人を待ってるので暇じゃないです

チャラ男
じゃあそれまでの間俺と遊ぼうよ
腕を掴まれた
あなた

(えっ、やばい。誰か助けて…)
いやです!離してください!



でも、人通りが少ないし9時30分すぎということもあり他に人がいない












そこ頃カリスマブラザーズは…
ジョージ
ジョージ
おい!ジロー行くぞ!もえが早く来てたら待たせちゃうからな
ジロー
ジロー
おう、今行く









9時30分すぎに約束の場所に来た
ジョージ
ジョージ
ん?なんか声聞こえねぇーか?
もしかして、もえか?!
ジロー
ジロー
聞こえた。やばいんじゃない?急がなきゃ




















もえのところに来た













もえはずっと抵抗してて、限界がきた
あなた

(もぉー限界(泣))

??
おい。その子嫌がってんだから離せよ
と言ってもえの腕を引っ張り助けてくれた人のうしろに行かせた。
(もえは泣き過ぎていて視界がぼやけていてなにも見えてません。)
あなた

(誰か、助けてくれた(泣)顔が見れない。
でも、この声聞いたことある)

??
なに?俺らとやんの?ボキボキ
??
どーすんすか
??
早く決めろよ。こっちは準備出来てんだよ💢
チャラ男
だ、大丈夫っす。





すぐ逃げていった。
??
大丈夫か?!もえ!
??
もえ!!大丈夫?
あなた

(涙で顔が全く見えないよ(泣))
もしかして…ジョージさんとジロー…さんですか?(泣)

ジョージ
ジョージ
そうだよ。俺らが助けたんだ。
ジロー
ジロー
俺らがもう少し早く来てればこんなんにならなかったのにな。ごめん、もえ
ジョージ
ジョージ
ほんとにごめん。(泣)
あなた

い…いや!全然大丈夫…ですニコッ

ジロー
ジロー
今は無理して笑わなくていい。
(こんな時でも無理して笑うのかよ。(泣))
ジョージ
ジョージ
笑うな。今は泣きたいだけ泣けばいい。
(無理して笑うなよ。)
あなた

はい…(இдஇ; )

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カリブラは車で来てます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ジロー
ジロー
おいで。俺の背中に
おんぶして車に連れてってやるから
あなた

えっ…いや、お…重いのでだ…大丈夫です(泣)

ジョージ
ジョージ
その状態じゃ歩いて車までいけないんだから。甘えろ
あなた

わかりました…(泣)
じゃあ、お…お言葉に甘えて(泣)

ジロー
ジロー
よいしょ!俺の服がビショビショになるまで泣いていいからな( ¨̮ )
(やばい。胸が当たってるのがわかる。こいつデカすぎる。)
ジョージ
ジョージ
よし!じゃあ車の所まで行くぞ
あなた

は…はい(泣)














車に向かってる途中でもえはジローの背中で寝てしまった。









そして、車に着きうしろに乗せた。起こさないようにそぉーと、。





《車の中》もえが起きないように話していた
ジョージ
ジョージ
もっと早く来てればもえはあんなことされなかったのに。(泣)

お前が早く準備しねぇーから行けねぇーんだろ。
ジロー
ジロー
俺のせいにすんじゃねぇーよ。
お前のせいじゃね?完全に。場所と時間がおかしかったって言うのもあるんじゃねぇの?
ジョージ
ジョージ
それもあるかもしれないけど準備早く出来てたらもっと早くついてたじゃん
ジロー
ジロー
はいはい。俺のせいですね
ジョージ
ジョージ
はぁ?!うざ、もういいわ








この時もえは起きていた。声が少し大きかったらしく
あなた

(えっ?喧嘩してる。どーしよう。絶対にもえのせいだ(泣))

また、泣き始めてしまった
ジョージ
ジョージ
(あれ?もえまた泣いてる。もしかして、起きてる?)
ジロー
ジロー
(もえが泣いてる。起きてんのか?)
ジョージ
ジョージ
もえ
あなた

(呼ばれたどうしよう。ここは寝てるふりするしかないよね)
(-_-) zzz

ジョージ
ジョージ
寝てんのか…










こうして、カリブラハウスに着いた。





































続く

プリ小説オーディオドラマ