第17話

16
598
2020/08/20 07:12
_紫野(なまえ)@むらさの(なまえ)_
紫野あなたむらさのあなた
お兄ちゃん遊ぼ!
_紫野ななもり@むらさのななもり_
紫野ななもりむらさのななもり
何するの?
_紫野(なまえ)@むらさの(なまえ)_
紫野あなたむらさのあなた
んーとね…ゲーム!
_紫野ななもり@むらさのななもり_
紫野ななもりむらさのななもり
どれにする?
_紫野(なまえ)@むらさの(なまえ)_
紫野あなたむらさのあなた
違う!そっちじゃないの!
_紫野ななもり@むらさのななもり_
紫野ななもりむらさのななもり
ん?
_紫野(なまえ)@むらさの(なまえ)_
紫野あなたむらさのあなた
王様ゲームってのさとみくんに教えてもらったんだ
_紫野ななもり@むらさのななもり_
紫野ななもりむらさのななもり
そうなの…
_紫野(なまえ)@むらさの(なまえ)_
紫野あなたむらさのあなた
やろ!
_紫野ななもり@むらさのななもり_
紫野ななもりむらさのななもり
誰か呼ばないと足りないよ?
_紫野(なまえ)@むらさの(なまえ)_
紫野あなたむらさのあなた
そっか!
ジェル
ジェル
やほー!王様ゲームと聞き付けてやって参りました
莉犬
莉犬
俺も!
ころん
ころん
やっほー
さとみ
さとみ
(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ
りけん
りけん
僕もだよ
_紫野(なまえ)@むらさの(なまえ)_
紫野あなたむらさのあなた
じゃあ!いっせーのーで!
みんな
王様だーれだ!!
りけん
りけん
僕だよ
莉犬
莉犬
りけんくん!
_紫野ななもり@むらさのななもり_
紫野ななもりむらさのななもり
いっちゃってええええええええええ
りけん
りけん
んーと!5番と2番が猿のものまね!
ころん
ころん
は?
_紫野(なまえ)@むらさの(なまえ)_
紫野あなたむらさのあなた
え?
_紫野ななもり@むらさのななもり_
紫野ななもりむらさのななもり
え?二人共?
ころん
ころん
5番!
_紫野ななもり@むらさのななもり_
紫野ななもりむらさのななもり
www
_紫野(なまえ)@むらさの(なまえ)_
紫野あなたむらさのあなた
2番!
莉犬
莉犬
えーwww
ジェル
ジェル
やばい組み合わせやなwww
さとみ
さとみ
ガハハハハハハwww
ころん
ころん
ウッキャァァァァァァァァ☆
_紫野(なまえ)@むらさの(なまえ)_
紫野あなたむらさのあなた
う、うっきー…?
_紫野ななもり@むらさのななもり_
紫野ななもりむらさのななもり
うちの妹はかわいい、
莉犬
莉犬
 ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
_紫野ななもり@むらさのななもり_
紫野ななもりむらさのななもり
ってことで!もういっかぁぁぁぁい!!
_紫野(なまえ)@むらさの(なまえ)_
紫野あなたむらさのあなた
せーの!
みんな
王様だーれだ!!
ころん
ころん
僕!
_紫野ななもり@むらさのななもり_
紫野ななもりむらさのななもり
じゃあ…ころちゃんいっちゃってええええええええええええ!
ころん
ころん
6番は僕と…セックスです!
さとみ
さとみ
じゃあころん…行くぞ
ころん
ころん
はぁーい♡
りけん
りけん
ちなみにみんなにはプレイ見せません!!
_紫野(なまえ)@むらさの(なまえ)_
紫野あなたむらさのあなた
せーの!
みんな
さところ以外
王様だーれだ!!
ジェル
ジェル
俺えええええ☆
_紫野(なまえ)@むらさの(なまえ)_
紫野あなたむらさのあなた
どうぞ!
ジェル
ジェル
3番は俺とチュー☆
_紫野(なまえ)@むらさの(なまえ)_
紫野あなたむらさのあなた
分かった!チュッ
ジェル
ジェル
え?//
_紫野(なまえ)@むらさの(なまえ)_
紫野あなたむらさのあなた
私3番!
ジェル
ジェル
あ、神様ありがとう
ジェル
ジェル
チーン
_紫野(なまえ)@むらさの(なまえ)_
紫野あなたむらさのあなた
_紫野ななもり@むらさのななもり_
紫野ななもりむらさのななもり
これにて!王様ゲームを終わります!
_紫野(なまえ)@むらさの(なまえ)_
紫野あなたむらさのあなた
いぇーい
莉犬
莉犬
わー!
りけん
りけん
うんうん
_紫野ななもり@むらさのななもり_
紫野ななもりむらさのななもり
ばいばーい

プリ小説オーディオドラマ