第3話

part3
453
2018/10/17 12:49
あの日から数日たち、みんな仲良くなりました。
先生
みんな席つけー
じゃあHRを始める。
今日は転校生来るぞー
my
my
!?☁誰だろう。
テテ
テテ
せんせー!ヨジャですか!ナムジャですか!
先生
ナムジャだ。みんな、仲良くするように!
ジミン
ジミン
こんにちわパクジミンです。
これからよろしくお願いします!
(*´︶`*)❀
桃
あなた。私、こっちの子のほうが好きかも…
だからテヒョンくんはいいや。
もとからテヒョンくんはあなたが好きだって気づいてたし。
my
my
えっ!ジミンくんにするの!切り替えはやwwwでも、テテは、私なんて別に好きじゃないと思うよ。
先生
じゃあージミンは、あなたのとなりな。
my
my
なんで私なんですか!
☁桃(ぶりっ子の名前にします)
の隣にしろよ〜空気読めないな〜先生。
先生
お前の隣が空いてるんだよ。
ジミン
ジミン
よろしくね!あなたちゃん!
my
my
あ、うん。
ジミン
ジミン
そんなにぼくの隣嫌だった?
my
my
え、違うよ!違う違う!
ジミン
ジミン
そうなんだ!なら良かった!(*´︶`*)
そして休み時間。
ジミン
ジミン
そうだ!あなたって呼んでもいい?あとさ、学校案内してよ!
my
my
え、
テテ
テテ
だめ。学校紹介は桃にしてもらって。
あと、あなたって呼んでいいの俺と桃だけだから。あと、あなた。ジミンって呼ぶな。
テテ
テテ
あと、桃はあいつ。
桃
や、やほ〜ジミン君だよね、よろしくね!
ジミン
ジミン
あ、うん!
☁あなたちゃんが良かったんだけどな〜
テテ
テテ
桃があいつ狙い始めたの知ってるからコソッ
my
my
そうなんだー!おk
学校終了────
ガシッ
my
my
え、、、、?
ジミン
ジミン
待って。
my
my
なに?
ジミン
ジミン
カトクだけでも交換しy
テテ
テテ
だめだって言ってんの。無理。
ほら、行こあなた。
校門で桃が待ってる。
my
my
う、うん!
ごめんね、ジミンくん。また明日ね!
ジミン
ジミン
あ、うん。こっちこそ止めてごめん。
その時のテテの心の中
テテ
テテ
☁ちっ。しつこいな。来てよかった。あいつ顔はいいからあなた取られると困る。














あなた様!見てくださってありがとうございます!これからも応援よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ