第4話

part4
394
2018/10/03 10:28
あの続き、帰ってる途中です─────
桃
そういえば、遅かったじゃーん!
どうしたの?あなた。
my
my
ううん、何でもないよ!ね!テテ!
☁ジミン君のことを好きな桃には死んでも言えない!
テテ
テテ
お、おう!
桃
そうだ!今日一緒にカラオケ行こうよ!
テテ
テテ
お、いいね、あなたは?
my
my
ごめん…今日ちょっと用事があって…
桃
そっか!じゃあまた今度にしよ!二人で行っても楽しくないから。
テテ
テテ
ひどっ!
my
my
www
とかって話してたらもう家の前。
みんなと別れて、支度をする。
オンマ
あなたー!支度できたー?
my
my
うん!オンマはー?
オンマ
できた!じゃあどこから行こうか。
my
my
あそこの塔は?高いし!
オンマ
そうね、そこに行こう
意識を集中させ羽を生やす。
そう、私達は人間じゃない。
いわゆる、天使っていうやつだ。
オンマ
さぁ、羽だしたから行こうか。
my
my
うん!
バサッバサッ。
あっという間に塔のてっぺんにつき、
上へ向かって飛んでいくと、天の国へたどり着く。
オンマ
はぁ、付いたね。
じゃあ、羽を隠す用の薬もらってこなきゃ。
あなたはどっか行ってていいよ!
17:00ここ集合ね!
my
my
はーい
my
my
☁さて、どこ行こう。
友達
あ!あなたじゃん!久しぶりー!
my
my
んー?あ!久しぶりー!
友達
久しぶり!いつぶりだ?
my
my
うーんとねー、1、2…7か月ぶり!
友達
そっかそっかー!どうなの?人間界。
my
my
うーんまあまあ?
友達
そっか!いつでもこっちに戻ってきていいんだからね!
my
my
うん!
友達
そういえば、今日は何しに来たの?
my
my
うーんとね、遊びに来た?
友達
そうなの!?じゃあ遊ぼ遊ぼ!
my
my
遊ぼ!
友達
あ、その前にみんなに会う?
my
my
会う会う!
my
my
久しぶりー!
友達
おう!久しぶり!
友達
なついな!このメンバー!
my
my
だね!
友達
今日遊びに来たんだって!遊ぼう!
友達
そうだな!遊ぼ!
my
my
何するー?
友達
じゃあー、久しぶりだし、街探検でもするか!
友達
そうだな!色々と変わったところもあるし
my
my
そうなの!?楽しみ〜٩(๑>ω<๑)۶
みんなにあって、街探検もして、色々と変わったとこもあったし、あんま変わってないところもあった。いつの間に気づくと16:46になってて。仕方なくみんなとバイバイして、
お母さんとの集合場所に向かった。

プリ小説オーディオドラマ