前の話
一覧へ
次の話

第16話

#14 私の声を届けて夢叶う
442
2020/06/10 16:14
あなたside
移植も受けられなくなっちゃったなぁ…
でもまた明日退院して学校生活戻れるし、前向きに行こう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー   
翌日
あなた

おはよう!しょう!

しょう
しょう
おはよう!
あなた

今日と明日行きたいところがあるの!空いてる?

しょう
しょう
明日日曜日やし空いてるよ!どこ行きたいん?
あなた

ディズニーに泊まりたい!

しょう
しょう
急やなwwwでも絶叫系のアトラクションはあかんで?ちゃんと休みながら行こうな!
あなた

も〜大袈裟だな!少しくらい大丈夫だって!

しょう
しょう
そんなこと言わんとって!俺にとって大事な人だから……なんで伝わらんかな〜!お前は俺にとって大切やねんって!
あなた

ごめん……笑笑笑笑

しょう
しょう
何笑っとんねん!
あなた

もう1回言ってや?笑
大切やねんって笑

しょう
しょう
言うかばーか!!
あなた

うわぁ〜笑
録音しとけばよかった😫

しょう
しょう
じゃあ今日午前授業だからその後家に荷物取りに行って千葉まで新幹線で行こか
あなた

うん!じゃあまた放課後ね!

しょう
しょう
おう!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
放課後
クラスメイト
あなた!今日パンケーキ行かへん?
あなた

ほんまごめん!今日は用事あんねん!

クラスメイト
しょう?
あなた

……せやねん笑

クラスメイト
デート行くんか?
あなた

ディズニー行ってくる笑

クラスメイト
えー!!お土産買ってきてな笑
楽しんでくるんやで!
あなた

ありがとう😊

しょう
しょう
あなた〜帰るで
クラスメイト
しょう、あなたとディズニー行くんやって?
しょう
しょう
なんで知っとるんwwww
クラスメイト
あなたが言ってたで笑
「愛しのしょうとディズニーとか夢やわ〜」ってww
あなた

そんなん言ってへんけど!?

しょう
しょう
言ってないんや〜じゃあ俺の事愛してないってことやんな?
あなた

そうは言ってないし!

しょう
しょう
言ってくれんと今日のディズニー行く気になれんわぁ🙄笑笑
あなた

わかったよ!あーもう愛してるって!

クラスメイト
誰を?😏
あなた

sっっ!

クラスメイト
え?😏
しょう
しょう
ん?😏誰だって?
あなた

し、しょう!

しょう
しょう
ギューして言ってくれへんとなぁ?
あなた

しょう、ディズニーで覚えとけよ!?

クラスメイト
はい、ギューして!
あなた

(ハグしながら)しょう、愛してるで照

しょう
しょう
あかん笑笑
俺もやであなた。
クラスメイト
じゃあ行ってらっしゃい!
しょう
しょう
ありがとうな(小声)
クラスメイト
いえいえ笑笑

プリ小説オーディオドラマ