第3話

やらかした!
212
2021/03/28 15:37
「たくや。」
西村「ん?」
「やったわ」
西村「俺以外の誰かと?」
「何言ってんだちげーよ笑」
西村「なに?」
「拓哉とのお揃いのネックレスつけた写真ブログ上げてもーた……」
西村「ふーん。で?」
「反応薄!」
西村「良くない?もっと匂わせしちゃおーよ」
こんなこと言う彼は悪魔なのかもしれません
「え?」
西村「だめかなぁ。」
「まじでいってる?」
西村「まじじゃなきゃ言わんけど?笑」
「いいけど」
って言うことで始まりました
私たちの匂わせ人生が



@shiratori__official
《西村とお揃いのネックレスが写った写真》
ブログにもあげたけど〜
最近お気に入りのネックレスでーす💙
ダイヤが青なのもお気に入り…メンバーカラー🥰
今日インスタライブやろうかなぁ。🐟


#白鳥あなた#amity#ネックレス#しらとりぐらむ#🐟💙
@___
しらちゃんかわいい🥺🥺
@tanaka__yuaaa
うちの最年少相変わらず可愛いなぁ
⬆️@shratori__official
結愛ちゃん……!照れるのでやめてください〜😳😳
@hashmooooo
うん可愛い。
⬆️@shiratori__official
美玲ちゃんも…!
ほんとに照れるんでやめてくださいい……
@machiiiii_kana
姫可愛いね
⬆️@shiratori__official
佳奈ちゃん…🙈
ほんとに恥ずかしいからやめてくださいい…
@misaki.otoharo_com
さすが姫。やっぱり可愛いね
⬆️@shiratori__official
まじで恥ずかしいです…
やめてください…笑
@___
メンバーにかわいいかわいい言われて照れてるしらちゃんがだいすち
@___
私の別の業界の担当もこのネックレスつけてたんだよなぁ…気のせいかな。
同じの買ったら2人ともとお揃いかぁ……やった
@___
このネックレスどこ探しても売ってないんだけど
作ったやつ?
@___
さすがビジュアル担当……毛穴どこ
@___
最年少なのに金銭感覚狂ってる白鳥しか勝たん
@___
私の別の担当もメンカラ青で同じネックレスしてたんだけどもはや運命!!
嬉しい
@___
そんなに可愛い??
私の中では佳奈がいちばんかわいいから〜
@___
すっごい🐟が気になるのは私だけ?



amityLINE
美玲ちゃん
美玲ちゃん
あなた……インスタとブログやったな?笑
乙葉ちゃん
乙葉ちゃん
匂わせってやつ?笑
佳奈ちゃん
佳奈ちゃん
私もしよーかなぁ
結愛ちゃん
結愛ちゃん
それより可愛いね
あなた

ちょっと……やりましたね笑
拓哉に「匂わせしよ!」って言われちゃって、笑

佳奈ちゃん
佳奈ちゃん
うわぁぁぁ羨ましい。
乙葉ちゃん
乙葉ちゃん
私もるーくとしたいなあ
あなた

って言うか
りとかんとamity皆付き合ってんのすごいよね

美玲ちゃん
美玲ちゃん
奇跡だよね
結愛ちゃん
結愛ちゃん
私はあなたと付き合いたいんだけどね
あなた

結愛ちゃんちょっと黙れます……?

結愛ちゃん
結愛ちゃん
あなたに言われたし黙るかぁ




りとかん×amity

西村拓哉×白鳥あなた
嶋﨑斗亜×田中結愛
大西風雅×橋本美玲
岡﨑彪太郎×町田佳奈
當間琉巧×三崎乙葉

プリ小説オーディオドラマ