第5話

インスタライブ
167
2021/03/29 13:35
「みんな〜!こんばんは!」
@___
かわいい!
@___
1人?
「みんな照れるから可愛いとか言わないで……
1人……んー、笑」
@___
照れてるのもまた可愛い!
@___
そういえばこの前のインスタの🐟は何だったの?
「🐟って可愛くない?あとは私の大切な人が好きな絵文字だからかな」
@tanaka__yuaaa
姫〜可愛いよ
@hashimooooo
顔わけて
@machiiiii_kana
ほんっとに可愛い
@misaki.otoharo_com
姫結婚しよ
「結愛ちゃん……笑
相変わらずですね
美玲ちゃん…私アンパンマンじゃないんでわけらんないです笑
佳奈ちゃんもっと可愛いですよ!
ごめんなさい無理です」
@___
アンパンマン……!?笑
@___
また推しの迷言でたべ
@___
あなたかわいいけん笑っとったらオカンに「あんた何わろてん」って突っ込まれた
@___
あなたちゃん恋愛に興味はある?
「迷言、?え?笑
恋愛かぁ。どーだろ笑」

??「ただいま…」
「あ、家族がきたのできるね!ばいちゃ」




「拓哉!」
西村「なによ」
「今日インスタライブするっていったじゃん。」
西村「うん知ってる。なんなら見てた」
「ならなんで帰ってきたの?」
西村「匂わせになるかなって笑」




@___
あなたちゃんの家族?の声めちゃくちゃかっこよい
@___
あなたの家族帰ってきた声ほんとに小さくしか入ってないのにかっこいいとかわかるオタすげー

プリ小説オーディオドラマ