第26話

26
585
2020/05/06 07:51


海人side













突然、神がいった。










勇太『………泊まらしてあげるよ、でみんなで夜更かししようぜ!!!』









『まじで!!!いいの?!じんだけにかみ!!!(笑)』









勇太『なんだよそれ(笑)てなわけで3人でコンビニに行ってきてくださーい』









『え、だる』










玄樹『………いこう海人、神のおごりだから』









『いきます!!!』









慎太郎『よーし、コンビニまで競走だ!!!』










玄樹『俺は走らないから(笑)』











まぁ途中でバテたんですけど()


コンビニでお菓子やらジュースやら買って〜
帰り道〜〜〜〜〜〜










慎太郎『にしてもなんで神宮寺は急にコンビニいかしたんだろうなー』









『たしかに!自分いかないし謎!!!』









玄樹『それは湯上りな姉を見せたくないからでしょ』









『湯上りなあなたちゃん………………』










慎太郎『なんか今この子、爆発した!!!』









プリ小説オーディオドラマ