第6話

6☽・:*
536
2019/08/22 00:06
まぁ体育祭当日になりました()















飛ばしすぎてほんとごめんんん😭













あなた
あなた
もも!私たち、リレーだよ!
もも
もも
おう!
あなた
あなた
がんばろーぜ
もも
もも
おん






まぁ二人とも足速いんで1位だったよってね()
クラスのヨジャ
クラスのヨジャ
きゃぁぁぁぁ❤グク様かっこいいいいいい♡




まぁ今グク借り物競争今してるよってね






グクside
グク
グク
(お題なんだろ
グク
グク
は?彼女?そんな無茶な







まぁジョングクくん結構積極的だからあなたちゃん連れてくよね




(司会)おお!今1年生のナムジャ、ヨジャを連れてゴール!





一方ももとあなたはと言うと、、、
あなた
あなた
ヤバっグク借り物競争や!お題なんだろうなあ〜まぁどうせ彼女?とか好きな人?とかなんでしょうね!泣
もも
もも
え?待って!あなた!グクこっち来てるよ!
あなた
あなた
ふぇ?
グク
グク





何も言わずにあなたの腕を掴みゴールへと走っていく
あなた
あなた
ッ////じ、ジョングクくん?!お題なんだったの?!
グク
グク
すッ好きな人ッ//////
あなた
あなた
え、?
グク
グク
まぁそうだよな。お前も他に好きなやついるだろうし、邪魔して悪かった。ごめん。
あなた
あなた
ちょっと待ってよ!ッわ、私もジョングクくんのことがずっと好きでした!
グク
グク
ぇ、こんなやつと付き合ってくれますか。
あなた
あなた
はい!喜んで!





ギュッ
あなた
あなた
ッ//////じ、ジョングクくん!みんな見てる、、
グク
グク
いいんだよ。見られた方が俺も嬉しいし😊









おやまぁ美男美女カップルってこのことを言うんですね(●︎´▽︎`●︎)
もも
もも
あなた!よかったじゃん!だから言ったろ!?恋ってもんはあきらめるもんじゃないんだ!
あなた
あなた
よかったあ!まさかあっちも私の事っ好きだったとは、、、






めっちゃデレてるあなたちゃんでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
クラスのヨジャ
クラスのヨジャ
( `_ゝ´)チッキム・あなた?ってやつ許さない😤グク様の彼女は私なんだから!!

プリ小説オーディオドラマ