第5話

5☽・:*
554
2019/08/21 12:52
あなた
あなた
はぁ。スピーチの事はどうなる事かと
もも
もも
うん笑まぁ無事ってことで(笑)
あなた
あなた
もぉ~他人事みたいにい〜



そろそろグクとの進展入れていきます!






こっからグクsideです!
グク
グク
俺はモテるらしいけど、自分ではよく分からない。
グク
グク
いつも学校へ来るとゴキ達が長蛇の列を作って俺についてくる
グク
グク
真面目にキモイ
グク
グク
あーあ早く彼女作らなきゃかな~
グク
グク
って思ってたんだよな~
グク
グク
そしたらな、いつの間にか隣のキム・あなた?ってやつに俺は惚れてたみたいで、目で追うようになってた。
グク
グク
キム・あなたってモテるで有名だから、
グク
グク
正直他の男に取られないか心配になってくる。(まだ自分のものでもないのにな、、
グク
グク
何考えてんだ俺





両思いなんですね❤2人❤作者応援します!

プリ小説オーディオドラマ