第3話

3☽・:*
633
2019/08/21 12:11
あなた
あなた
ももじゃん!!
もも
もも
(*´罒`*)ニシシ♡あなた~久しぶり!
あなた
あなた
おん!ももりん久しぶり~何年ぶりだろうねㅋㅋ
もも
もも
いやㅋ3ヶ月ぐらいじゃない?(笑)
あなた
あなた
www
もも
もも
おんなじくらすでよかったあ!🍑
あなた
あなた
それな*







この高校、3年間クラス変わらないのです!だから、最初のクラス替え大事です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



あなた
あなた
ねーねーねーももー!
もも
もも
ン?
あなた
あなた
隣見てッ、、、
もも
もも
おっwじょんぐくやんwお前好きなんやろw?
あなた
あなた
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
あなた
あなた
だからどう接すればいいのかわからないのお😭
あなた
あなた
お願い😭ももりん助けて😭
もも
もも
しゃーないなㅋㅋ相談乗ってやるか!‪w
あなた
あなた
やったぁあ😆♡ももりんだあいすき⸜❤︎⸝‍
もも
もも
⸜❤︎⸝‍付けんなやwww.
あなた
あなた
みやね(´TωT`)
もも
もも
ㅋㅋ




まぁこんな感じでももりんとあなたちゃん昔からこんな感じの仲なんです🍑🍑










そこに!?

プリ小説オーディオドラマ