第8話

8☽・:*
520
2019/08/22 08:21
あなたちゃんside





まさかこんなことになるなんて、、、






思ってもいなかったあなたちゃんでした((




それはあるあなたちゃんの企みからでした
あなた
あなた
もう〜塩直らないし、ちょっと嫉妬させてみよっかな?!
あなた
あなた
よし!じゃあ恋を応援してくれてるももりんにカトクしよおー!
あなたのカトク
あなたのカトク
もも〜
もものカトク
もものカトク
ん?
あなたのカトク
あなたのカトク
もうさ、グク塩直らん!だから、いい案を思いついたの!
もものカトク
もものカトク
おうおう!どんな?
あなたのカトク
あなたのカトク
嫉妬させてみるのはどうかなって!
もものカトク
もものカトク
いんじゃない?嫉妬するのかな?まぁするか?笑笑
あなたのカトク
あなたのカトク
だからね、ももにも協力して欲しいんだ、
もものカトク
もものカトク
うん。何を協力すればいい?
あなたのカトク
あなたのカトク
じみんいるやん!で、じみんと私が電話するの、そんでラブラブ電話ね?!
もものカトク
もものカトク
うんㅋㅋ
あなたのカトク
あなたのカトク
で、ももに、グクのカトクに、じみんあなた狙ってるよ~って言って貰える?!
もものカトク
もものカトク
おんwおけおけ
あなたのカトク
あなたのカトク
まぁそんな感じで行こう!
もものカトク
もものカトク
ほーい!
あなたのカトク
あなたのカトク
じゃ!またねん!
もものカトク
もものカトク
ほーい









まあこれが後で大惨事になるとは、、、誰も知らなかった、、

プリ小説オーディオドラマ