第2話

2☽・:*
713
2019/08/21 12:00


まぁ無事学校着きました🙂








あなた
あなた
遅刻寸前だあぁぁよかったぁぁまにあってええええ
ジミン
ジミン
おいㅋ静かにしろㅋ
あなた
あなた
おんㅋミヤネミヤネㅋ
席を探して座りましたとさ.お互い席は前後だったっていうね(笑)隣だれだろッ((((あなたちゃんsideです!分かりにくくてミヤネ😭












そこにある人が!?、、
グク
グク
ッ、、、
あなた
あなた
ん?だれだっ?!ってじ、ジョングクくん!?
あなた
あなた
(((マジかよよよよ隣の席学年一モテるジョングクだったとは、,




ちな、あなたちゃんの好きな人ジョングクくんなんです♡(((((










あなた
あなた
((((うっそぉーん泣隣、好きな人だとか、、、うん。無理。‪
ジミン
ジミン
あなた?ㅋどうしたの?そんな顔して
あなた
あなた
い、いや?!別になんでもない!
ジミン
ジミン
ふーん((((絶対なんかあるだろㅋㅋ



ジミンくんあなたちゃんのこと好きなんです!♡((('














そこに?、、、
もも
もも
あなた~!おっはよぉ~!!

プリ小説オーディオドラマ