前の話
一覧へ
次の話

第9話

策略家な彼氏
820
2021/09/14 06:35









.
あなた

瀬呂くん?まだ〜?

はんた
ん、後ちょっと





そう聞こえてから数秒後、制服姿の彼が現れる









私は少し頬を緩めて「ほら、早く行こう」なんて手を握ってみる




はんた
まだ時間余裕だけど?
あなた

雄英生は五分前行動だよ〜!

はんた
ふっ、はいはいww





皆さんお気付きでしょう、私城波あなたは同じクラスの瀬呂範太くんとお付き合いをしています









でも実はこのコトは皆には秘密にしていて________




あなた

そろそろ離そ…?

はんた
ん?…あ〜





瀬呂くんは軽く手に目をやるとさっきよりも強く握ってくる









何してるの!?もう着くし、こんなの誰かに見られたらすぐバレちゃう…!




あなた

ば、馬鹿じゃないの瀬呂くん!?

はんた
まだ大丈夫だって…、ね?
あなた

うぅ…、






ニコリと笑う彼はとてもかっこいい、女の子なら誰でもキュンとしてしまうくらいには




あなた

…もう流石に…

はんた
ん、まぁ仕方ないか





そんな名残惜しそうな顔されたら……思わず離す手を掴んでしまう









私だって、ずっと君に触れていたいんだよ




はんた
ん、どしたの?
あなた

え……いや、

でんき
あっれ〜!?何で手繋いでんのォ!?
あなた

うげ

はんた
あー、あなたのせいで " バレちゃった " ね?





" バレちゃった " その言葉に上鳴くんはニヤニヤしながら大声で




でんき
瀬呂と城波付き合ってるぽいぜ〜!?
あなた

ちょ!声でか…っ






上鳴くんの声を聞いてクラスメイトは私たち二人を囲み出す




えいじろう
気付かなかった、いつからだ〜?
みな
初カップル!!流石あなた〜!
とおる
確かにそこ怪しかったもんね〜!
あなた

え…あ、えっと…//






私が返答に困っていると不意に私の首周りに誰かの手が回される









でもこんなことをしてくるのは一人しかいない訳で




はんた
あ〜…あんまり俺の彼女イジメないでくんね?w
あなた

なっ…!//






瀬呂くんの言葉に皆はキャーキャーし出す









もう、こうなるから嫌だったのに…、と思う私の心を読み取ったように




はんた
俺はずっと自慢したかったけどな〜
はんた
こんなに可愛い奴が俺の彼女なんだって
あなた

っ…、私だって、

あなた

皆に、こんなかっこいい人が彼氏だって自慢したい…、

はんた
!!…はぁ、反則





彼の顔が私の肩に埋まった時、垣間見えた耳は真っ赤に染っていた________













はんた
( 名残惜しそうな顔するの使えるな )





" 策略家な彼氏 "              fin.





沼の男瀬呂くん、書きたかったんです ( 衝動書き )
明日か明後日新作投稿します、結構長編です🥲

プリ小説オーディオドラマ