第8話

爆豪くんに罵られる
848
2021/09/03 07:06










.
あなた

爆豪くん、爆豪くん

かつき
うるせぇ来んな
あなた

今日は何の日か知ってますか!?

かつき
知らねーよ
あなた

正解は、何も無いただの日ですよ〜

かつき
テメェぶっ殺すぞ
あなた

待ってごめんなさい!なんか平和でいいなぁって思いまして…

かつき
はッ、急になんだと思ったら平和ボケかよ
あなた

爆豪くんも平和ボケしましょーよ

かつき
俺ァあなたがいるから平和じゃねんだよ
かつき
さっさと散れ
あなた

酷いですね…もう、






とか言って、離れようとすると 「 もう行くのかよ 」 って言う癖にさ









そう言うとこが大好きで、君を好きになったの




あなた

爆豪くん、爆豪くん

かつき
んだよ
あなた

好きですよ

かつき
…俺ァ好きじゃねーから
あなた

知ってます

あなた

でも、大好きです

かつき
何回も言うな聞こえてるわ





何度気持ちを伝えても同じ言葉は返ってこないけど




かつき
まァ、嫌いでもねぇ
あなた

ふふッ、爆豪くん今日もかっこいいです〜!!

かつき
あ"あ"うるせぇ〜!!
あなた

ツンツンしてるのは髪だけじゃなくて心もなんですね!私の愛で溶かしてみせましょう!

かつき
お前本当に殺されたいんだな
あなた

ひぃっ……!






爆豪くん、爆豪くん、私の個性知ってますか?









知ってるはずです、だって一緒に戦闘訓練しましたし









本当に君はずるいんですから











あなた

( 全部聞こえてるのにな…笑 )







______________________fin.





あなたちゃんの個性→透視…視界に映る相手の思考が全て分かる





さて、爆豪くんはどんな事を考えていたのでしょうか________?




プリ小説オーディオドラマ