第29話

第3章 〜仲間として〜
644
2021/07/08 13:15
CLOUDSKYside
SIXNACKとすとぷりと仲間になってから
みんな、明るくなった
最初はやっぱりぎこちなさとかあって
微妙な距離感だったけれど
今では
ころん
ころん
おいびび僕のバナナ食べただろッ!
そらびび
そらびび
食べてないし!
ころん
ころん
もう知らん!
ころん
ころん
びびとは口聞いてやんない!
そらびび
そらびび
バナナくらいで大袈裟なんだよ!
ころん
ころん
くらいでとはなんだくらいでとは!
さとみ
さとみ
おいころん達うっせーぞ
ころん
ころん
だってびびが勝手に僕のバナナ食べたんだもん!
そらびび
そらびび
だから食べてないって!
そらびび
そらびび
冤罪冤罪!
ジェル
ジェル
バナナってころんって掘ってあったやつ?
ころん
ころん
そう!
ジェル
ジェル
あーそれなら俺が食べたわ
ころん
ころん
はぁ?
ジェル
ジェル
お腹すいててさ〜何も無かったから
ころん
ころん
おいジェルお前死ぬ準備できてる?
ジェル
ジェル
ごめん!つい!
そらびび
そらびび
その前に俺に謝れや
ころん
ころん
びびに謝りたくねぇー!
そらびび
そらびび
はあああああ!?
莉犬
莉犬
うぇー!こーくさん手先めっちゃ器用ー!
こーく
こーく
そんなことないですよwww
るぅと
るぅと
羨ましい……
ななもり。
ななもり。
るぅとくんは不器用だもんねぇw
るぅと
るぅと
なーくん!?
こーく
こーく
www
莉犬
莉犬
今度料理作って欲しいいいい!
こーく
こーく
僕でいいなら…
るぅと
るぅと
確かに食べてみたいです!
ななもり。
ななもり。
カレーとか…楽しみいい!
こーく
こーく
そんなハードル上げないでね!?
莉犬
莉犬
すっっっごい楽しみにしてるぅ〜!◜ω◝
こーく
こーく
悪魔だこの人たち
きっとスマイリー達も、慣れた頃だろう







かあいいちゃん
かあいいちゃん
はーい、かあいいちゃんのケーキ食べた人正直に手を挙げるように(💢^ω^)
なーな
なーな
かあいいてぃんまたプリン食べられたの?www
かあいいちゃん
かあいいちゃん
あっきぃだろ!
あっきぃ
あっきぃ
流石に2連ちゃんは無いよ!?
かあいいちゃん
かあいいちゃん
嘘だ!絶対食べた!
なろ屋
なろ屋
あ、ケーキって冷蔵庫に入ってたショートケーキのこと?
かあいいちゃん
かあいいちゃん
そう!それ!
なろ屋
なろ屋
それならさっきなーなさんが……
なーな
なーな
え、ちょ、え、ち、違うよ!?
かあいいちゃん
かあいいちゃん
なーなてぃん……◜ω◝
なーな
なーな
いや、ごめん!お腹すいてた!
あっきぃ
あっきぃ
大食いなーな
なーな
なーな
あっきぃさん……毒吸わせてあげましょうか?(*^^*)
あっきぃ
あっきぃ
ごめん!
なろ屋
なろ屋
ちょ、戦闘始めないで!?
かあいいちゃん
かあいいちゃん
だってぇ……(´;ω;`)
かあいいちゃん
かあいいちゃん
あれ凄い楽しみにしてたのにぃ……(´;ω;`)
なろ屋
なろ屋
うー…僕が買ってあげるから!
かあいいちゃん
かあいいちゃん
ほんと!?!?
なろ屋
なろ屋
うん、だから戦わないでね?
かあいいちゃん
かあいいちゃん
ならもうなろさんに従うしかねぇ()
なーな
なーな
なろ屋さぁん……たすかりましたよぉ……!
なろ屋
なろ屋
いえいえw
なろ屋
なろ屋
これからは勝手に食べないようにしてね?w
なーな
なーな
はーい!
あっきぃ
あっきぃ
うーん俺空気
こうたろう
こうたろう
スゥー……ち○ち○!
ぷりっつ
ぷりっつ
( -ω- ´)フッ……ま○こ!
こうたろう
こうたろう
はっ(´^ω^`)wwwwう○こ!
ぷりっつ
ぷりっつ
( ´・∀・` )ヘッ…ち○び!
すけまる
すけまる
ば、ばか、ばかなんですか!?
こうたろう
こうたろう
何、下ネタバトルしてるだけだけど
ぷりっつ
ぷりっつ
問題ある?
すけまる
すけまる
問題しかないです!
こうたろう
こうたろう
(・ε ・ ` )ちぇ~良いバトルだったのに
スマイリー
スマイリー
スススー(  '-' ))))))三
すけまる
すけまる
ほら引いてますよ!
ぷりっつ
ぷりっつ
一緒に言おうぜ☆
すけまる
すけまる
……パチンッ
ぷりっつ
ぷりっつ
スゥー…ゑ?
すけまる
すけまる
しっかり反省してくださいね(*^^*)
グサグサグサァッ
ぷりっつ
ぷりっつ
ギャアアアアアアアアアアアアアア!
すけまる
すけまる
こうたろうくんもこうなりたくなかったらやめましょうね?
こうたろう
こうたろう
は、はいぃ!
スマイリー
スマイリー
……強すぎん?
すけまる
すけまる
よくチートって言われます
スマイリー
スマイリー
これはチート
こうたろう
こうたろう
でもそんなすけまるくんを圧倒したスマイリーさんも凄いですけどね
すけまる
すけまる
急に素に戻るの面白い
こうたろう
こうたろう
笑ってないよ?
スマイリー
スマイリー
まぁあれは……チャンスができたから
スマイリー
スマイリー
チャンス無かったら多分倒せなかったなぁ……
スマイリー
スマイリー
3人だったしみんな強かったし
ぷりっつ
ぷりっつ
おで強かった!?
スマイリー
スマイリー
(。_。)ウワッ
すけまる
すけまる
起きたんですか( ¯ᯅ¯ )
ぷりっつ
ぷりっつ
呆れんなって☆
スマイリー
スマイリー
強かったけど…
ぷりっつ
ぷりっつ
ᐠ( ᐛ )ᐟヤッタアアアアアアアアアアアア
スマイリー
スマイリー
普段がこんなだとは思わなかった……w
ぷりっつ
ぷりっつ
それはいい意味なん?
スマイリー
スマイリー
多分ね
ぷりっつ
ぷりっつ
多分!?
こうたろう
こうたろう
ぷりっつさん表裏激しいですからね
こうたろう
こうたろう
良い意味で
ぷりっつ
ぷりっつ
みんなを笑わすことが好きやからな!
スマイリー
スマイリー
素敵だね……!
ぷりっつ
ぷりっつ
おう!だからCLOUDSKYのみんなも早く笑わせたいなぁ!
スマイリー
スマイリー
きっと、みんな面白がるよ!
ぷりっつ
ぷりっつ
おぉ!それは楽しみやな!
すとぷりとSIXNACKと仲間になって
不自由がない訳では無い
けれども
前よりかは断然楽しくなった気がする
この仕事が、好きになれた気がした
全部全部……
みんなのおかげだ
これからは自分のためじゃなく
みんなの為に、この仕事をすることにしよう









この仕事をやって
1人でも誰かを
救えるように______________________________

プリ小説オーディオドラマ